« セルと散歩中のお花 | トップページ | ごうごう自転車掃除 »

2017年5月12日 (金)

ごうごう誕生日プレゼント忘れる

誕生日・クリスマスといつもごうごうがおもちゃを買って置いてくれる。

22日(土曜日)「出掛けて来る」って

virgoはは~ん セルへのプレゼント買に行ったか


23日 夕食も無事終わり いよいよ ごうごうのプレゼントタイム が
なかなか出てこない

virgoセルのオモチャは?

なんと すっかり忘れてた と。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。



プレゼント 1週間遅れで、セルの所へ

良かったね セル
          


20170507_163623




23日に戻る

そうだ セルの好きな紙風船があった



動きが遅いが 見事 凄いぞセル婆  
 






いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



|

« セルと散歩中のお花 | トップページ | ごうごう自転車掃除 »

コメント

セルちゃん、お誕生日のプレゼント貰えてよかったねhappy01
ふわっ、ふわっで噛み心地良さそう。
紙風船楽しそう!でも穴あいちゃったんじゃない?
ストックが沢山いるねwink

raiさん、昨日はメールありがとうsign01
すごく素敵heart04画像を保存して何度も見てます。
後のお洋服も楽しみにしています。

いつもセルちゃんの動画は
生セルちゃんに会ってるようで大好き!!
今日も遊んでる姿に胸キュンですheart02

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年5月12日 (金) 11時36分

姫・麻呂ママさんへ

セルのプレゼント忘れたの初めてかもcoldsweats01
紙風船、昔は秒殺・粉砕 だったよ。

こちらこそ 返信ありがとう
紺の生地がないので、身頃をアイボリーで作るね。
スカート部分同じ感じで良いかな?
姫ちゃんのを作成してから、麻呂君のマリンを考えるね。
また相談するね。
後のは、マリン完成後に生地見たりでいいかな?

玄関に鯉のぼりバージョンを飾っています。そろそろ紫陽花に変えようかなっておもってます。
居間にはミーシャのパンジーバージョンを飾ってます。

セル婆の動画も撮っていくね。

投稿: らい | 2017年5月13日 (土) 11時53分

昨日の雨はすごかったです。
今日は曇り。もう完全に半袖。
昔はまだ長袖着てたような気がするな。
今日東京は大丈夫?

身頃のアイボリー、嬉しいですhappy01
スカートも同じ感じでお願いします。
ボチボチでいいですよ。

写真、色んな所に飾ってくれてありがとうsign01
メモ、無くなってないですか?
遠慮せずに言ってねhappy01

セルちゃんの動画楽しみですhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年5月13日 (土) 12時29分

おはようございます。あら~旦那様、セルちゃんの誕生日プレゼント
すっかり忘れてたのねー。

一週間遅れで貰った玩具。かみかみして嬉しそう。
良かったねー。

おもしろーい
紙風船好きなの?
ばりばりつぶしてるのが可愛いー。

投稿: chika | 2017年5月14日 (日) 07時20分

姫・麻呂ママさんへ

昨日は☂。。でしたが、大荒れではなかったです。

お言葉に甘えて、また楽しみながら作成します^^

メモまだまだ大丈夫です、ありがとうございます。

投稿: らい | 2017年5月14日 (日) 09時38分

chiiさんへ

だんながm、セルへのプレゼント忘れたことの(@_@)びっくりしましたよ。

紙風船、まさか、破壊するとは思ってなかったから、最初は唖然としました。
昔は秒殺・粉砕 だったよ。

投稿: らい | 2017年5月14日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65268616

この記事へのトラックバック一覧です: ごうごう誕生日プレゼント忘れる:

« セルと散歩中のお花 | トップページ | ごうごう自転車掃除 »