« くるみちゃんりっぷちゃんの可愛い着画 と 自由が丘ボーノでランチ | トップページ | セルと散歩中のお花 »

2017年5月 8日 (月)

トレーラーハウスでSb Coffee

期間限定のトレーラーハウス 「Trailer」 

に火曜日出店(FBにて出店日確認)している Sb Coffee

寒かったり、風が強かったりで、セルとなかなか行けなかった。




          
Dscn9949

 


今日はやっと Trailer Cofe 日和 (4月25日)





          20170425_120921_2

 




セルのおやつ持参

私はコーヒーとバタートースト


チワワと暮らしている店長さん

セルに 「ゆっくりしていきなよ」 ってなぜなぜしてくれた^^





               Dscn9955

          

そろそろ終わり???かな

期間中に行けて良かった



Sb Coffee は近くに店舗あり 

ここの ビスコッティ 大好き

     



    Dscn9942




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« くるみちゃんりっぷちゃんの可愛い着画 と 自由が丘ボーノでランチ | トップページ | セルと散歩中のお花 »

コメント

raiさんとセルちゃん、トレーラーハウスのカフェ素敵ですね。
セルちゃんは色んな所に連れて行ってもらえて幸せだねhappy01
今日のお洋服も可愛いよheart04
若々しくて15歳には見えないsign01

raiさん、まいちゃんのマリンのワンピも披露してね。
楽しみにしてます。

高知は昨日・今日と暑く、半袖を着てます。
さすがにまだエアコンは我慢してますが・・・

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年5月 8日 (月) 14時47分

raiさん、こんにちは(^-^)/
トレーラーハウスのカフェなんてセルちゃんおしゃれ~👍
ホント今日のお洋服も可愛い(*≧з≦)
くるみちゃんとりっぷちゃんの着画も可愛し(*^^*)
癒されますね~

姫・麻呂ママさん、まいの着画楽しみにしててくださいね~(^^)b
バッチリ撮ってraiさんに送ります(^o^ゞ

投稿: CHIE | 2017年5月 8日 (月) 23時03分

姫・麻呂ママさんへ

トレーラーハウスそろそろ終わりみたいなので、行けて良かったです。
色々行ってるようだけど、実は徒歩圏ばかり^^;:

今日の服は昨年作ったワンピなんだけど、カープ女子っぽく仕上がりましたcoldsweats01

もう少し散歩日和になってほしいね。

投稿: らい | 2017年5月 9日 (火) 09時27分

CHIEさんへ

昨日商品発送しました。
頬が緩んでもらえたら嬉しいです。
私もですが、姫・麻呂ママさんも楽しみにしてるので、Chieさんまいちゃん無理しないで宜しくお願いします。

トレーラーハウスそろそろ終わりみたいなので、行けて良かったです。

投稿: らい | 2017年5月 9日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65251582

この記事へのトラックバック一覧です: トレーラーハウスでSb Coffee:

« くるみちゃんりっぷちゃんの可愛い着画 と 自由が丘ボーノでランチ | トップページ | セルと散歩中のお花 »