« セル 白内障予防の目薬はじめました。 | トップページ | セル家でシャンプー »

2017年6月10日 (土)

6月のお花 (紫陽花)

久しぶりにミーシャのお花を買いにジョルダンに

段差もなんなく、乗り越えて

      
    Dscn0890



到着



          Dscn0898




今日はタカさん

可愛い紫陽花が目についたので この紫陽花と
あっ このピンクも可愛い
あとは、仕上がりの雰囲気をお話して、二人で選びました。

セル、タカさん青江さんに、沢山なぜなぜして貰ってます。




         Dscn0900




家でスイカを貰えると思って、ご機嫌なセル

だけど

スイカは食べちゃって、在庫ないんだよなあ





           
Dscn0902







このサーモンピンクの花が目に飛び込んできて、すぐミーシャ思った。





          Dscn0906




          
ジャルダンで買うときは、お花だけ選んで、束ねてもらって
そのまま花瓶に。
今日は5種類入ってます。





          20170609_090137






2009年6月 ミーシャ6才
 ハリネズミっぽい  
          09068_002



  
いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« セル 白内障予防の目薬はじめました。 | トップページ | セル家でシャンプー »

コメント

セルちゃん、お耳がたなびいて颯爽と段差をクリアしてるのが分かるよscissors

今日のワンピも可愛いねhappy01
姫のワンピもすごく似合ってたheart04
raiさんにお願いしたら?

ミーシャちゃん、可愛いお花を買ってもらえて良かったねhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年6月10日 (土) 19時52分

raiさん、また来ちゃってますhappy01
セルちゃん、かわいいんだもんheart04

夏のワンピは短めもキュートでいいですねhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年6月11日 (日) 10時58分

姫・麻呂ママさんへ

また遊びに来てくれて、ありがとう^^

あのワンピは、去年サマーカットにしたら、お尻に当たるワンピ拒否されて、慌てて作成したの
生地も、みんな余り物でcoldsweats01

ボーダーの生地って目がチカチカするのが多いでしょ?
だから、躊躇しちゃって、いつも50㎝しか買わなくて
姫ちゃんも短いの作ってみる?

セルが着た、姫ちゃんのマリンの服、他もあるからメールで送るね。

投稿: らい | 2017年6月11日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65392713

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のお花 (紫陽花):

« セル 白内障予防の目薬はじめました。 | トップページ | セル家でシャンプー »