« セルの行動 | トップページ | 日常  »

2017年6月 4日 (日)

姫麻呂ちゃんの可愛い着画

姫・麻呂ママさんから、マリン風と麻呂君部屋着のオーダーをいただきました。

麻呂君のタンクを重ね着風に 思いっきり曲線で作成しました。

          Dscn0805






可愛い着画を送って頂きました。

一貫してる、姫ちゃんの視線に、大爆笑しちゃいました。



            Dscf3955




          Dscf3935
        




  Dscf3965





部屋着

ママさんが、麻呂君にちょっかいだしてる
光景が目に浮かんだので

ママ起こさないで をステンシル
          


          Dscf3895



ねえ麻呂君、姫ちゃんおやつ貰えた?






いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« セルの行動 | トップページ | 日常  »

コメント

raiさん、あらためて今回も素敵なお洋服をありがとうsign01

先日友達が見て「おしゃれー!」と褒めてくれましたhappy01
姫・麻呂の襟・スカート・重ね着部分が同じなのが最高!でフロッキーも「可愛い!」ってhappy01

raiさん、
なんで私がおやつ目線なのが分かるのかなあ?・・・姫

raiさん、
テレパシーで僕たちの事見えちゃうの?僕ねえ部屋着もすごく気に入ってるよ!毎日着ていたいよ・・・麻呂

こんどのお洋服も着心地いいよhappy01
次も楽しみにしてるからねlovely・・・姫・麻呂

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年6月 4日 (日) 14時25分

姫・麻呂ママさんへ

良かった^^
考えながら、想像しながら作るのは楽しいです。
姫ちゃん麻呂君が、バッチリ着てくれて、嬉しいです。

姫ちゃん、真剣すぎてバレバレなの^^ あんな真剣な顔おやつ以外にないでしょ^^

麻呂君、姫ちゃんに ママ おやつの時間ですよ タンク作る?
 

投稿: らい | 2017年6月 6日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65368399

この記事へのトラックバック一覧です: 姫麻呂ちゃんの可愛い着画:

« セルの行動 | トップページ | 日常  »