« オンザコーナー入るかはセル次第 | トップページ | この夏は猛暑予報 »

2017年6月22日 (木)

この時間にエレベーター点検なんて

セルの病院日 
これからは、暑いのでカートで病院に行く。
セルをカートに乗せて、エレベーターの前に


札がsad まさかの点検 sadつ使えない
即座に現実に対応できない


          Dscn9465




virgoわかってるよ

 カートを先に下ろしたから、今迎えにいくから待ってて




          Dscn9466




カートを先に下ろして、階段を上って 
セルを抱いて階段を下りる


この繰り返し




         Dscn9478




さあ カートで病院いくよ




          Dscn9474





病院は心臓の薬・腎臓のサプリ・目薬と増えたので、
定期問診です。




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« オンザコーナー入るかはセル次第 | トップページ | この夏は猛暑予報 »

コメント

かわいいミーシャちゃんの肉球にポチしちゃったhappy01
くすぐったくなかった?

raiさん、何度も往復お疲れ様でした。
お薬が増えると定期的なチェックが必要になりますね。
大丈夫でしたか?

雨の日と夏の通院は大変です(涙)
病院は近くですか?
セルちゃん、怖くなかった?

我が家は姫が犬見知り、人見知りでワンワン吠えるから大変bearingカートの覆いは何時もしたままですcrying

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年6月22日 (木) 14時19分

raiさん、こんにちは(^-^)/
大変でしたね~
エレベーター使えないなんて…
まいも最近歩かないので抱っこ大変です(^^;

セルちゃん、お薬いっぱいで大丈夫?
ちゃんと食べられてるのかな?
うちは薬だけ残すのでピルポケット使ってます
定期健診いかなくちゃ~

今日はいい天気、暑くならないうちにお散歩できたらいいですね~
週末お天気どうだろう?

投稿: CHIE | 2017年6月23日 (金) 08時40分

おはようございます。えええーカートに乗せて
乗ろうとしたらまさかの点検でエレベーターが
使えないなんてそれはショックですね。

カート先に降ろしてセルちゃん抱いて階段下りるを繰り返したの?
わー暑いのにお疲れ様でした。

セルちゃんも病院お疲れ様。
お薬や目薬などがんばってね。

投稿: chika | 2017年6月24日 (土) 07時56分

姫・麻呂ママさんへ

ミーシャは肉球触るとマジ怒りでした pout

この日は問診だけなので、次回が血液検査とレントゲンなのでドキドキです。

病院は嫌いではありませんが、楽しみもないので、テンションが低いセルです。

セルも昔は結構吠えてました、姫ちゃんもこれから落ち着くかもよ?

投稿: らい | 2017年6月25日 (日) 16時37分

CHIEさんへ

夢にも思ってなくて、暫し唖然。。。。

現状維持できれば、問題ないので、薬で調整できたらいいなあって思ってます。
炭の腎臓サプリが3粒あって、たまに1粒床に落ちてることがあって、油断してると吐き出してるよangry

まいちゃんは、ちゃんと薬残しそうだもんね^^

投稿: らい | 2017年6月25日 (日) 16時41分

chikaさんへ

夢にも思ってなくて、暫し唖然。。。。

抱っこした時のにゃんの ダラー感が懐かしいです。
セルは目薬も、少しの抵抗で、点眼させてくれますし、した後も何事も無かった感じです。
ミーシャはもう大変で、した後も、ひと睨みして、暴れて逃げていきました。

投稿: らい | 2017年6月25日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65442778

この記事へのトラックバック一覧です: この時間にエレベーター点検なんて:

« オンザコーナー入るかはセル次第 | トップページ | この夏は猛暑予報 »