« 日常  | トップページ | 6月のお花 (紫陽花) »

2017年6月 8日 (木)

セル 白内障予防の目薬はじめました。

17歳のわんちゃんのパパさんが、白内障の予防の目薬があるの知ってる?って
パッケージを持って来てくれた

セル病院日に、先生に相談
病院でも出している目薬で、始めることにしました。

 

         Dscn0849


点眼をしたことがないので、実演練習
後ろから、左手で押さえて、右手で目薬を持って、必ず頭の上から点眼する。
左目は上手くいったが、右目が。。。
点眼しやすい位置に顔を動かすとよいと

先生ありがとうございました。
なんとか、きちんと点眼できてます。



肝臓 心臓のお薬 腎臓のサプリ もうひとつサプリ
そして目薬

   

        dog それぞれ時間帯が違うけど 覚えたかな?
          Dscn0871




大丈夫だから




          Dscn0875




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« 日常  | トップページ | 6月のお花 (紫陽花) »

コメント

セルちゃん、お薬にサプリメント頑張ってるね。
お薬ペーせすに飲めるの?えらい、えらいhappy01

raiさん、飲み薬にサプリさらに目薬と大変ですね。

姫・麻呂もお薬を飲ませるのには苦労します。
我が家はチーズに包んだり、粉薬は馬肉に混ぜたりして誤魔化さないとだめですhappy02
特に目薬は難しいです!!

セルちゃん、目薬で白内障が予防出来ますように!

ワンピは姫とお揃い?
アップリケかな?タンクも可愛いheart04

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年6月 9日 (金) 00時50分

姫・麻呂ママさんへ

セルは素直にだまされて、素直に飲んでくれてます。
目薬はねえ~
病院で、実演で教えてもらったので、バッチリですが、嫌なことって分かって、これから拒否するんだろうなあ

ママさんも苦労してるね
でも、猫に比べたら、ぜんぜん良いと思いますので
お互い頑張ろうね。

ワンピは、姫ちゃんの、スカートのボリュウムを見たかったので、セルに着せたときの写真です。

投稿: らい | 2017年6月 9日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65385842

この記事へのトラックバック一覧です: セル 白内障予防の目薬はじめました。:

« 日常  | トップページ | 6月のお花 (紫陽花) »