« サマーカット第2弾 | トップページ | 向日葵はセルの花 »

2017年7月16日 (日)

東京のお盆は7月 7月のお花(向日葵)

 
東京出身でないので、7月のお盆にいつも出遅れる。
夏のお花、そしてセルのお花、向日葵をたくさん買った。



           Dscn9644




jardinで、お花を選んで、摘んできた感じで とお願いしました。



         Dscn9643




向日葵が4種類と、ケイト、アザミ、マリーゴールド まだまだいっぱい入ってるから
ミーシャ見においでね。





          Dscn9640


 

 dogeyeミーシャどこ?




         20170715_222514_1



セルも待ってるからね




         
20170715_19_16_48





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します




|

« サマーカット第2弾 | トップページ | 向日葵はセルの花 »

コメント

お盆ですね
私も、一昨日、護国寺の、お寺さんまで、
お参りに行って来ました。
ミーシャちゃん、おうちに、戻ってきてますね
とっても、かわいいお花ですね

投稿: チップ&ミニーママ | 2017年7月16日 (日) 17時42分

お盆なんですね。
東京は7月なんですか。
知らなかったぁー。

摘んできたばかりの花束 自然で良いですね。
ビタミンカラーの花達には元気をもらえます。
ひまわり 大好きです♪

ミーシャちゃん きっと喜んでるね^^

お友達が 八雲君を図書館で予約してくれていました。

投稿: CAS-K | 2017年7月16日 (日) 23時41分

いつも素敵なお花をありがとう!
今回は“ターシャ テューダー”さんのお庭から摘んできたような感じですheart04

ミーシャちゃん、嬉しいねheart04
帰って来てじっくり鑑賞してね。

スムースセルちゃん、キュートだよheart04

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年7月17日 (月) 13時42分

チップ&ミニーママさんへ

護国寺のお寺さん、みんな喜んでいますね。

このお花屋さん、お花もアレンジも素敵なんですが、みんながセルのこと可愛がってくれるんです。
セル花(勝手に)向日葵をたくさんいれました。

投稿: らい | 2017年7月18日 (火) 13時57分

CAS-Kさん

そうなの7月なの
7月お盆の感覚が体に染みついてなくて、いつもお花屋さんだっり、和菓子さんで、あっお盆だって気が付きます。

セルは色々あって今もあるけど、いつもまっすぐで、まるで向日葵のようだなあって思いました。
このお花屋さん、お花もアレンジも素敵なんですが、みんながセルのこと可愛がってくれるんです。

ミーシャ帰ってきたか微妙です。

八雲君、久しぶりだからheart

投稿: らい | 2017年7月18日 (火) 14時04分

姫・麻呂ママさんへ

お花、うれしいです。
お花屋さん、お花もアレンジも素敵で、みんながセルのこと可愛がってくれて最高なんです。

ミーシャ帰ってきたか微妙です。

スムースセル、人と同じで、首回りがたるんでます。

犬服の件でメールします。

投稿: らい | 2017年7月18日 (火) 14時10分

おはようございます。
わ~ひまわりが入ってまた華やかになりましたね。
緑もいっぱい。

ミーシャちゃんいつも見て喜んでるね。
ちゃんとセルちゃんも待ってるから
帰っておいでねー。

ミーシャお盆だよ。のショット、顔半分覗いてて
かわいいー。

下のガラスの金魚いいですね。うちもやってみようかな。

投稿: chika | 2017年7月19日 (水) 05時46分

chikaさんへ

あ~もしかしたら、ミーシャは怖がりだから、ひまわりにビビッて来なかったかも
あ~ミーシャ^^

ガラス金魚毎夏、泳がせて
ミーシャの反応は、毎夏同じでした。
まあ それが見たいんだけど

投稿: らい | 2017年7月20日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65540885

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のお盆は7月 7月のお花(向日葵):

« サマーカット第2弾 | トップページ | 向日葵はセルの花 »