« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月24日 (月)

ベル君くうちゃんのんちゃんの可愛い着画

ミンネでオーダーいただいたCOO★N023さんから
可愛い、カワ(・∀・)イイ!!着画が届きましたhappy01



          Img_20170719_111125_485




①ワンピと重ね着のオーダーをいただきましたので、
色とスカート部分の生地を選んででいただき、あとはお任せで。
はやく見たい って。。ごもっと
では


          Bab1c5b581f7230b0d4899e89ea61b90d19
    




      2b9c23dc9a3abe2d6a30ab35f9640ad73bc








②パネルボーダーの生地を使って、色違いの碇マークを付けてマリン服




          Img_20170708_191608_349







完成度が高すぎる着画にびっくりです。



          75b2e067f953373178aff4d3f2c0804193e




可愛くて、頬が落ちちゃいます^^



          19f844305d9f5a9448952287ea1e9c26873



ベル君 くうちゃん のんちゃん ママさん
ありがとうございます。
至福の時間です。



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木)

向日葵はセルの花

セルは自分の身に結構色々あったし、ある。
でも、いつも、何かあった? って 何?何? って顔を向けてくる。


まっすぐで、向日葵みたいなセル

こっち側はミーシャの向日葵

          Dscn9655




ちょっと向きを変えれば、セルの向日葵だよ




             Dscn9659

     



     Dscn9656




ほら

  

        12345dscn9661  



ほら、ほら

 

       Photo




dogまったく



        Dscn9660




dogセルいらない でしょ

virgo。。。。。。       




  Dscn9661




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

東京のお盆は7月 7月のお花(向日葵)

 
東京出身でないので、7月のお盆にいつも出遅れる。
夏のお花、そしてセルのお花、向日葵をたくさん買った。



           Dscn9644




jardinで、お花を選んで、摘んできた感じで とお願いしました。



         Dscn9643




向日葵が4種類と、ケイト、アザミ、マリーゴールド まだまだいっぱい入ってるから
ミーシャ見においでね。





          Dscn9640


 

 dogeyeミーシャどこ?




         20170715_222514_1



セルも待ってるからね




         
20170715_19_16_48





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年7月12日 (水)

サマーカット第2弾

サマーカット第2弾

バリカンでさっぱりしてもらう。


いつも玄関からの1歩に時間がかかるセル


         
Dscn9631



今の毛の長さはこんな感じ




   
          
Dscn9633
 





顔はこんな感じ

         Dscn9634



カット後 お決まりの

あら だれですか?





         20170711_164243




頭の後ろが、ヘルメット被ったみたい
に見えるのは私だけでしょうか?^^




           20170712_070712_1  







いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年7月 9日 (日)

ガラスの金魚

まだセルと出会ってない夏から、7月になると

ガラスの金魚を泳がせる。
もちろんミーシャの好奇心をあおるため



          
73_8_thumb




今年も泳がせたから、 ミーシャ見においで




         73_9_thumb_1




セルも気になる?




         
Dscn9586
 



          Dscn9587



          Dscn9610




姫・麻呂ママさんからいただいた、お気に入り写真も

掛け替えてと。




          Dscn9592



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  
 姫ちゃんありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金)

色々読んでます

待ちに待った本が、手元に
「心霊探偵 八雲10」 魂の道標

本編はなんと5年ぶり  長かった~ 待ったあ~

楽しみながら読もうと思ったのに、一気に読んでしまった。
最後の1行← 次回作5年も待てないから 




 セル、八雲っぽく して 


          

Dscn9595





テレビドラマですっかり有名になった 池井戸潤の作品

題名に引かれた作品




          20170622_120245





ビストロ・パ・マル シリーズ3作目。

不機嫌なブルックナー団 苦戦している、つまらなくは無いが、放棄寸前


       20170630_104202     







いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月 4日 (火)

セルと都議会選挙へ

ちょっと、びっくりした結果になった都議会選挙
セルと一緒に投票に行きました。

朝からカートでのお出かけで、戸惑い気味のセル

dog 何? 何?

セル婆にカートは必需品


          
Dscn9556

 
 


virgoセル 雨のにおい”はする?



         Dscn9558  




暑くないし歩こうか





         Dscn9563




何が”ここ”かと言うと




          Dscn9565




燕 

元気でね。




          Dscn9564






セル、燕の巣立ちをお祝いしてるのか 元気いっぱい で小学校に到着。





           Dscn9570
      



    Dscn9573

無事終了





dog 燕さん 負けないよ





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

セルの夏の服

マリンのパネル生地、夏には少し生地が厚いので
メッシュ部分を多くして作成

フロッキーがピンクだから、袖と裾もピンクで作成 したが

          Dscn9518




セル婆には、可愛すぎた  ので
ピンクの裾リブを、ほどいて(結構大変)、紺に付け替えた。

丈も少し短くなったが仕方がない。



前身ごろと、後ろ身頃の一部をメッシュ生地に



          Dscn9523_2





もっとメッシュ増やしても良かったかな




           
Dscn9528

         

Dscn9526








初カッテングマシンで作成した イカリマーク と CELL



         Dscn9579




いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ