« 東京のお盆は7月 7月のお花(向日葵) | トップページ | ベル君くうちゃんのんちゃんの可愛い着画 »

2017年7月20日 (木)

向日葵はセルの花

セルは自分の身に結構色々あったし、ある。
でも、いつも、何かあった? って 何?何? って顔を向けてくる。


まっすぐで、向日葵みたいなセル

こっち側はミーシャの向日葵

          Dscn9655




ちょっと向きを変えれば、セルの向日葵だよ




             Dscn9659

     



     Dscn9656




ほら

  

        12345dscn9661  



ほら、ほら

 

       Photo




dogまったく



        Dscn9660




dogセルいらない でしょ

virgo。。。。。。       




  Dscn9661




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« 東京のお盆は7月 7月のお花(向日葵) | トップページ | ベル君くうちゃんのんちゃんの可愛い着画 »

コメント

え~!
オレンジ色のお花も向日葵なんですか?
始めて見ました。色んな品種があるんですね。

一番下の写真すごくすきheart01
見ると元気になるし、グリーンの葉っぱも気持ちいいなあheart01
raiさん、ありがとう!

セルちゃん、今日はお花に興味が無いの?
セルちゃんのお花だよhappy01

ミーシャちゃんが怒ってるよ。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年7月20日 (木) 18時09分

もちろん、セルちゃんが向日葵に変身してるのも好きだよ!セルちゃんhappy01

raiさん、面白いsign01
こんなの思い付かないよsign03

この方法、なんかの時に“パクらせて”いただきますhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年7月20日 (木) 18時14分

おはようございます。
まっすぐなヒマワリみたいなセルちゃん
素直で可愛いよねー

あーほんとにひまわりになった。
このひまわりのお花、花びらが多くていつも見かける
ひまわりとまた雰囲気違うところがいいですね。

投稿: chika | 2017年7月24日 (月) 05時43分

姫麻呂ママさんへ

向日葵沢山の種類を飾りたくて、全部違うの選ぶけど、まとめてくれる? ってお願いしました。
葉っぱの種類も豊富で、この時はグリーンを選びに迷いました

オレンジの大きくて立派だったから、遊んじゃった

投稿: らい | 2017年7月24日 (月) 09時15分

chikaさんへ

ネコと暮らした経験のある人は、犬のまっすぐなとこに、そんなに真っ直ぐでなくても。。。。
って。

向日葵いつの間にか、すごい多種になってた。

投稿: らい | 2017年7月24日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65557570

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵はセルの花:

« 東京のお盆は7月 7月のお花(向日葵) | トップページ | ベル君くうちゃんのんちゃんの可愛い着画 »