« セル、むずかしい顔、なんで | トップページ | セルと都議会選挙へ »

2017年7月 2日 (日)

セルの夏の服

マリンのパネル生地、夏には少し生地が厚いので
メッシュ部分を多くして作成

フロッキーがピンクだから、袖と裾もピンクで作成 したが

          Dscn9518




セル婆には、可愛すぎた  ので
ピンクの裾リブを、ほどいて(結構大変)、紺に付け替えた。

丈も少し短くなったが仕方がない。



前身ごろと、後ろ身頃の一部をメッシュ生地に



          Dscn9523_2





もっとメッシュ増やしても良かったかな




           
Dscn9528

         

Dscn9526








初カッテングマシンで作成した イカリマーク と CELL



         Dscn9579




いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



|

« セル、むずかしい顔、なんで | トップページ | セルと都議会選挙へ »

コメント

今日は最高に蒸し暑いですbearing
セルちゃん、raiさん、ごうごうさん大丈夫ですか?

マリンタンクいいですねheart04
フロッキーが可愛いですheart04

漢字も出来るなんてすごいです!
raiさん、楽しいでしょう?

裾のピンクも可愛いけれど、
紺にするとぐっと大人っぽくなりましたね。
セルちゃん熟女に変身happy01
夏だから短めがいいかも。オチリが色っぽいよlovely
暑さはこれからが本番bearingみなさん体に気を付けてね。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年7月 2日 (日) 18時09分

姫・麻呂ママさんへ

なんと今日は35°の予報ですsun
エアコンに頼って、後は、セルの細かい変化に気をつけようと思ってます。
私(ママたち)の体調管理も重要課題!

裾ピンクは無理だな って分かってたけど、一瞬でも着た姿がみたくて、あわよくば って思ったりもして。

まだ、悪戦苦闘 なんでよお~ ってことが多いです。

投稿: らい | 2017年7月 3日 (月) 09時48分

raiさん、姫・麻呂ままさん、こんばんは(^-^)/
セルちゃんの夏服可愛いねぇ、ピンクでもよかったのに~
セクシーなおちりも😆
今日みたいに暑いと着せてるの可愛そうかなぁと思うのだけれど毛が尋常じゃなく抜けるので寝るとき以外着せてます😅
お二人はどうしてますか?

そうそう、まいも暑そうなブラックタンですよ~
何とかエアコンで暑さ乗りきってます
涼しげな夏服作ってもらわなくちゃ(≧∇≦)
raiさん、お暇ができたら又お願いしますm(__)m

投稿: CHIE | 2017年7月 3日 (月) 22時24分

CHIEさんへ

昨日はびっくりするほど暑かったですね。

うちは、家では、服はきません
冬の寒い時は時々着せていますが。
抜け毛は、ミーシャの時が何倍もすごくて、ネコは身体を舐めるので、服も着せられず、ネコの下地があったので、セルの抜け毛は我慢できますし、バリカンしちゃうので。

自分でフロッキーを作れるカッテイングマシンを買ったの
やっと使えるようになったので、少し幅が広がるかもです。

セルは、ピンクは無理!ですって。

投稿: らい | 2017年7月 4日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65484821

この記事へのトラックバック一覧です: セルの夏の服:

« セル、むずかしい顔、なんで | トップページ | セルと都議会選挙へ »