« ベル君くうちゃんのんちゃんの可愛い着画 | トップページ | セル 近すぎでは »

2017年7月26日 (水)

セルとおもちゃ

セルと長い間暮らしてきたから、セルが以前どうような生活を送ってきたか
自然と見えてきてる。

セルにとっておもちゃはとても大切な物
ごうごうも同じ思いなのか、よくおもちゃを買ってくる


     




おやつがほしい時は  アピール



          Img_20170712_211054_286



そして

待つ →  愛くるしい顔をする  → ごうごう陥落




        20170712_192416





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« ベル君くうちゃんのんちゃんの可愛い着画 | トップページ | セル 近すぎでは »

コメント

もうこんな表情で見つめられたらメロメロheart04
何だってしちゃいますよぅheart04
セルちゃん、超可愛いheart04

raiさん、ごうごうさんの所で幸せになれてよかったねsign03

raiさん、セルちゃんは写真によって、マズルにうっすらと線が見えることがあります。
姫・麻呂ママは、吠えるからと言って口輪されるか、縛られて虐待されていたんじゃないかと、いたたまれない気持ちになります。

ごうごうさん、セルちゃんを保護して下さってありがとうsign01
raiさん、ごうごうさん、セルちゃんを大切に、幸せにして下さってありがとうsign03

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年7月26日 (水) 15時15分

わ~♪可愛いo(*^▽^*)o
こんな顔されたらごうごうさんも負けちゃうね。

投稿: ゆっけ | 2017年7月26日 (水) 20時08分

姫麻呂ママさんへ

いつもこの顔で勝ちまくってるセルです。

虐待はされていなかったと思います。
人をまったく怖がらないし、飼い主さんのことを半年以上探していたし。
散歩は行っていなかったと思います。ベランダでおしっこ、うんをさせていたと。
セルは、散歩を知らなかったと思います。

手をあげられたことはあったと思います。
当初、私が手を上にあげると、すごくよけたので。
今は手を上にあげてもよけないので、遠い記憶になったかなって


投稿: らい | 2017年7月27日 (木) 18時46分

ゆっけさんへ

私の目がなかったら、きっと
100戦 100敗だと思います。

投稿: らい | 2017年7月27日 (木) 18時47分

手を上げる様な飼い主さんでも探していたんだねえ、セルちゃん。
涙が出るよcrying
無償の愛だsign03

叩かれていたことが遠い記憶になって良かった。
raiさんのお家で幸せいっぱいになれたheart04

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年7月28日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65582016

この記事へのトラックバック一覧です: セルとおもちゃ:

« ベル君くうちゃんのんちゃんの可愛い着画 | トップページ | セル 近すぎでは »