« セルと都議会選挙へ | トップページ | ガラスの金魚 »

2017年7月 7日 (金)

色々読んでます

待ちに待った本が、手元に
「心霊探偵 八雲10」 魂の道標

本編はなんと5年ぶり  長かった~ 待ったあ~

楽しみながら読もうと思ったのに、一気に読んでしまった。
最後の1行← 次回作5年も待てないから 




 セル、八雲っぽく して 


          

Dscn9595





テレビドラマですっかり有名になった 池井戸潤の作品

題名に引かれた作品




          20170622_120245





ビストロ・パ・マル シリーズ3作目。

不機嫌なブルックナー団 苦戦している、つまらなくは無いが、放棄寸前


       20170630_104202     







いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« セルと都議会選挙へ | トップページ | ガラスの金魚 »

コメント

セルちゃん、暑いねえbearing
ばててませんか?
こんな時はエアコンの効いたお部屋で、静かに読書sign01

raiさん、読書家ですねsign01
セルちゃんに邪魔されませんか?いいな~

我が家はng
それに、老眼が出て来ると本から遠ざかっちやいますhappy02
ド近眼で老眼、すごく不便ですweep

明日は一段と暑そう!
身体に気を付けて下さいね。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年7月 7日 (金) 21時05分

今晩は『八雲 10』最近出版されたのですか?
この表紙まだ見てない気がするぅ。

私は又吉さんの『火花』読んでます。
一度は読んだほうが良いかなぁ と

セルちゃん 元気・・・
キャスはこの所 良い感じ^^

投稿: CAS-K | 2017年7月 8日 (土) 01時12分

姫・麻呂ママさんへ

今日も暑いです。
セルは元気ですが、高齢と猛暑 乗り切ってほしいです。

ミーシャはよく邪魔してましたが、セルは食以外にあまり興味がありません。

始まったばかりですが、みんなで夏を乗り切ろう
えいえいオー

投稿: らい | 2017年7月 9日 (日) 10時53分

CAS-Kさん

3月末に出版されました。
あんまり長いので、私も見逃してましたcatface

私は、芥川賞系の本が苦手で、火花読みましたが。。。です

キャス君元気^^ いつもブログみてCAS-Kさんの奮闘応援してます。
セルは、年齢が上がるにつれて、薬・サプリの数が増えてます。寝る前に翌日の薬のセットが日課です。

始まったばかりですが、夏を乗り切ろう
えいえいオー

投稿: らい | 2017年7月 9日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65503633

この記事へのトラックバック一覧です: 色々読んでます:

« セルと都議会選挙へ | トップページ | ガラスの金魚 »