« 向日葵はセルの花 | トップページ | セルとおもちゃ »

2017年7月24日 (月)

ベル君くうちゃんのんちゃんの可愛い着画

ミンネでオーダーいただいたCOO★N023さんから
可愛い、カワ(・∀・)イイ!!着画が届きましたhappy01



          Img_20170719_111125_485




①ワンピと重ね着のオーダーをいただきましたので、
色とスカート部分の生地を選んででいただき、あとはお任せで。
はやく見たい って。。ごもっと
では


          Bab1c5b581f7230b0d4899e89ea61b90d19
    




      2b9c23dc9a3abe2d6a30ab35f9640ad73bc








②パネルボーダーの生地を使って、色違いの碇マークを付けてマリン服




          Img_20170708_191608_349







完成度が高すぎる着画にびっくりです。



          75b2e067f953373178aff4d3f2c0804193e




可愛くて、頬が落ちちゃいます^^



          19f844305d9f5a9448952287ea1e9c26873



ベル君 くうちゃん のんちゃん ママさん
ありがとうございます。
至福の時間です。



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« 向日葵はセルの花 | トップページ | セルとおもちゃ »

コメント

みんな似合ってるぅheart04
マリンの洋服が帽子とぴったりマッチしてる。
可愛いよsign01

それに、どこのフォトスタジオ?ってお聞きしたくなるくらい素晴らしい着画ですheart04

我が家もこんな風に撮影してみたいsign03

raiさん、こんな素敵な着画を送って下さったら、
嬉しくて頬が“落ちちゃいます”ねheart04

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年7月24日 (月) 11時29分

raiさん、こんにちは(^-^)/
ホント素晴らしい着画~
モデルさんだわぁ~
こんなにいい子羨ましい(*^^*)
皆似合ってる~
マリンな感じが夏(^^)b

まいのサマーカットはもう随分のびました(^^;
お手すきの時にまいのお洋服もそろそろお願いしますm(__)m

投稿: CHIE | 2017年7月25日 (火) 04時02分

姫・麻呂ママさんへ

どこかのスタジオで撮ったみたいだよね
完成度の高さに(@_@)しました。

姫ちゃんのおやつ凝視写真も大好き!ですよ。

洋服、1種類完成しました。
もう少し待っててね。

投稿: らい | 2017年7月26日 (水) 09時12分

CHIEさんへ

どこかのスタジオで撮ったみたいだよね
完成度の高さに(@_@)しました。
カッテイングマシンを購入したから、自分でアイロンシートが作れるようになって、色違いの碇マークも作成できました。

犬服、オーダーが入ってるけら、終わったら連絡するね。
毛伸びるのはやいよね。

投稿: らい | 2017年7月26日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65574122

この記事へのトラックバック一覧です: ベル君くうちゃんのんちゃんの可愛い着画:

« 向日葵はセルの花 | トップページ | セルとおもちゃ »