« セルの夏の服 | トップページ | 色々読んでます »

2017年7月 4日 (火)

セルと都議会選挙へ

ちょっと、びっくりした結果になった都議会選挙
セルと一緒に投票に行きました。

朝からカートでのお出かけで、戸惑い気味のセル

dog 何? 何?

セル婆にカートは必需品


          
Dscn9556

 
 


virgoセル 雨のにおい”はする?



         Dscn9558  




暑くないし歩こうか





         Dscn9563




何が”ここ”かと言うと




          Dscn9565




燕 

元気でね。




          Dscn9564






セル、燕の巣立ちをお祝いしてるのか 元気いっぱい で小学校に到着。





           Dscn9570
      



    Dscn9573

無事終了





dog 燕さん 負けないよ





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« セルの夏の服 | トップページ | 色々読んでます »

コメント

raiさん、まいちゃんママと同じ意見です。
セルちゃん、ピンクも似合ってたよsign01
紺とは違う可愛いセルちゃんheart04

ツバメさん、大都会でもたくましく生きているんですね。
東京は都会過ぎてツバメさんは居ないもんだと・・・

都議選は自民党が苦戦するだろうと思っていたけど、
ここまでとは。
かなり“おごり”があるんじゃないななあ。
最近の色んな問題は嘆かわしいsign03
国会議員の資質を問う前に、人としてどうよsign03とプンプンな姫・麻呂ママです。

姫・麻呂は先日トリミングでツンツルテンのサマーカットにしました。
姫は家の中ではセルちゃんと同じ裸族。
麻呂はエアコンの冷えから守る為、raiさんの部屋着heart04は欠かせませんhappy01

raiさん、ぽんぽん冷えないから最高!とっても着心地いいよdog・・・麻呂

ツンツルテンでも毎日ブラッシングcatface
短い毛がぬけます。コロコロは必需品です。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年7月 4日 (火) 11時20分

raiさん、動画に今頃気が付きましたhappy02
セルちゃん元気sign01元気sign01
燕さんに負けてないよ~good
走ってる姿が可愛いheart04

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年7月 4日 (火) 22時59分

姫・麻呂ママさんへ

ピンクの件ありがとう
セルが喜んでますlovely

東京でも結構ツバメ繁殖するけど、東京オリンピックの再開発でここ数年はキビシイかも

ツンツルテンで、姫ちゃん麻呂君快適だね。

台風大丈夫でしたか?
動画のコメントがきて、ちょっと安心しましたが。

投稿: らい | 2017年7月 5日 (水) 09時46分

ありがとう!大丈夫でしたscissors

雨も風もほとんど無かったから熱帯低気圧になったんだと思っていましたhappy02
後で天気予報を見たら、直撃コースsign01
「えー!うっそー!」って感じ。

大雨で被害の出ている所もあるから、手放しで喜べませんが…

蒸し暑いですねえdespair
セルちゃん食欲が落ちていませんか?
raiさんも、セルちゃんも、ごうごうさんも
お体に気を付けて下さいね!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年7月 5日 (水) 15時59分

raiさん、姫・麻呂ママさん、こんばんは(^-^)/
そう、セルちゃんまだピンクいけますって(^w^)
今度是非!
都議選の演説は会社の側で見たけれど緑が多かったですねえ~
都民じゃないのに散々聞かされました(*_*;
セルちゃんも投票権あったらいいのにね(*^^*)

都会の燕、桝太一がやってるの見ましたよ
結構いるんだね

ではraiさんの新作、楽しみにしてるね~

投稿: CHIE | 2017年7月 5日 (水) 20時11分

おはようございます。
わ~選挙も一緒に行ったんですね。

わー燕の巣ですか。
元気いっぱい育って巣立ってね

わーーー動画のセルちゃんすごい楽しそうに
めちゃめちゃ元気に走ってる。
ストライプの洋服も爽やかで可愛いですね。

投稿: chika | 2017年7月 6日 (木) 06時09分

chieさんへ

リブで印象変わるから、いつも密に悩んでおります^^
都議会もう少し興味持ってみようと思ってます。
ツバメ、東京オリンピックの再開発でここ数年はキビシイかも。。

カッテイングマシンで色々作れそうだけど、材料が結構な値段なので、う~ん 悩みどころです。

投稿: らい | 2017年7月 7日 (金) 09時36分

chikaさんへ

暑くてカートからは下ろせないと思ってたけど、涼しくて
セルも歩いて、走って選挙行きました。
ツバメ、東京オリンピックの再開発でここ数年はキビシイかも。。crying

カッテイングマシンを購入したの、いつか、一家のステッカー作れたら と野望を持っています。

投稿: らい | 2017年7月 7日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65491977

この記事へのトラックバック一覧です: セルと都議会選挙へ:

« セルの夏の服 | トップページ | 色々読んでます »