« あれ暑くない | トップページ | 姫・麻呂ちゃんの被り物(縁日) おまけセル »

2017年8月19日 (土)

Cell,mの服 と セルしてやったりでご機嫌

Cell,mのセル服を作成した。

私が思う、セルの言葉も、カッテイングして


          
Dscn9763



大切な”おうち” と共に、フロッキー し、完成した

重ね着風タンク



          Dscn9784



久ぶりに昼間の散歩に着用

行先は、セルにお任せ




         
Dscn9786




virgoここですか

フレッシュネスバーガーに到着




         Dscn9793_2




パンを少しと持参のスイカで、大満足なセル


帰りの足どりが、軽い軽い



          Dscn9811
 




してやったり 
にやけ




         Dscn9809_3

 



ところで、Cell.mの服。。 そんなことは、どうでもいいね。




         
Dscn9813
 





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« あれ暑くない | トップページ | 姫・麻呂ちゃんの被り物(縁日) おまけセル »

コメント

セルちゃん、素敵なお洋服が出来たね heart04
とても似合ってるhappy01

raiさん、落ち着いた色にフロッキーと裾の色がアクセントになって、シックですねheart04

温かいお家とセルちゃんの言葉もいいsign01
私の頭には浮かばないな~(涙)

良かったね!セルちゃん。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年8月19日 (土) 11時07分

姫麻呂ママさんへ

ほんとの色はもう少し明るいかな?
フロッキー間違えて、赤を2枚買っちゃたので。

みんなも、おうち(家族)の中で、暮らせますように
と願いをこめて

投稿: らい | 2017年8月21日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65682535

この記事へのトラックバック一覧です: Cell,mの服 と セルしてやったりでご機嫌:

« あれ暑くない | トップページ | 姫・麻呂ちゃんの被り物(縁日) おまけセル »