« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月30日 (水)

ごうごうと江戸川公園へ

カート と ごうごうが一緒なので、テンション高いセル


          Dscn9883


 
 
江戸川公園へ

ごうごうと一緒のとこを抜粋しました。


           
        Dscn9887  
 





dogはやく、遅れちゃうよ



         Dscn9890






神田川沿いに遊歩道がある江戸川公園

ベンチが沢山あるのがありがたい


   
         Dscn9898


 

         
Dscn9900
 






セルこっち向いて
 
  うぉ-!!!


      20170820_120737_2
  



  dogbread収穫大なのhappy01


    
    Dscn9903





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年8月27日 (日)

8月のお花(ケイト) カノシェにて

久しぶりにお花を買いにカノシェへ 

残念。ちょうどお花が少ない日だったので、
ケイトのみを購入


 
           Dscn9924  
 



セルと数回行ったけど、憶えてるかな?




         Dscn9926






たまには、ミーシャにねこ草も買ってみようかな



         0581_2_thumb






アスターは、短くして玄関へ



          
20170827_094820
 




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年8月25日 (金)

セルの残念な散歩

昨日今日と猛暑が戻ってきたが、(暑い 暑い)

しばらくの間は曇 雨の日が続いたので
昼間にごうごうとも散歩に行けた。


          Dscn9819




セルはどこかに行く気だ

         Dscn9821
 
Dscn9815
 
Dscn9817




セル、残念だね

到着したみたいだよ


         Dscn9824
         
Dscn9825_2
 
         





袋の中身が気になるセル


         Dscn9827

 




dog袋の中のセルにも少し、頂戴ね。


        Dscn9831





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月22日 (火)

姫・麻呂ちゃんの被り物(縁日) おまけセル

セルは被りものが一切ダメ

こんな セルを見てみたいなあ

縁日シリーズかな

 金魚すくいな姫ちゃん

          Dscf4494




チョコバナナな麻呂君


Dscf4468






あたまクシャクシャ(ごうごうにやられて)セル


          20170729_16







いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年8月19日 (土)

Cell,mの服 と セルしてやったりでご機嫌

Cell,mのセル服を作成した。

私が思う、セルの言葉も、カッテイングして


          
Dscn9763



大切な”おうち” と共に、フロッキー し、完成した

重ね着風タンク



          Dscn9784



久ぶりに昼間の散歩に着用

行先は、セルにお任せ




         
Dscn9786




virgoここですか

フレッシュネスバーガーに到着




         Dscn9793_2




パンを少しと持参のスイカで、大満足なセル


帰りの足どりが、軽い軽い



          Dscn9811
 




してやったり 
にやけ




         Dscn9809_3

 



ところで、Cell.mの服。。 そんなことは、どうでもいいね。




         
Dscn9813
 





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月16日 (水)

あれ暑くない

8月に入って、お日様が控えめなので、

セルと散歩に行きやすい




久しぶりの夕方散歩


          Dscn9734



セル婆との散歩は、ゆっくり・ゆっくり



         Dscn9748



久しぶりにETOに行こうか Facebook ETO




          
 
        Dscn9741_2






いつもセルを向かえてくれてありがとうございます。





        Dscn9744





ひと休みして、元気に歩いて帰るよ





         Dscn9755





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月14日 (月)

8月のお花(アスター)とセル段ボール確保

アスターも大好き

          
Dscn9771




ザクって飾って




         
Dscn9777







セル婆が、ミーシャの大好きな段ボール守ってくれてるよ。





        20170730_201446   






ミーシャ6歳


         09065_010_3






いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓ 

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年8月12日 (土)

西瓜届く

西瓜 大好きのセル

          20170811_083204

       

   20170811_083217




ピンポーン
藤さんから、新潟で有名な八色西瓜 が届いた

しかも 大きい
丸のスカイと初対面のセル



          
Photogrid_1502249918466




残念
大好きなスイカって分からなかったみたい




         20170806_114148_3




ほら、セルの大好きなスイカだよ

         



         Dscn9765

半信半疑なセル



         Dscn9768_2




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月10日 (木)

セルの白内障

白内障の診察

セルの右目は、白内障が急激に進行して、ほぼ見えてない状態

左目で見えているので、セル自身には、違和感はあまり無いそうだ。

白内障から緑内障にもなるので、よく観察して下さいと。
緑内障は痛みを伴うので、右目にいつもと違う仕草があったら
すぐ来てくださいと。




          20170725_112452





上手にフォローしていかないと





          20170725_110015_4

         



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年8月 7日 (月)

ベランダ好きなセル

セルがベランダを好きなのは、出会う前の環境だと思う。

          
Dscn9721

 




散歩=ベランダ だったと思う。





         Dscn9722_2




ベランダを ウロ”



        Dscn9727  



ウロ”





         Dscn9729





ウロ” ウロウロ




         Dscn9728  




そして



         Dscn9726


それは、セルが

土をイタズラするから、肥料をあげられないん じゃ 


小ぶりだけど、花を咲かせてくれてるよ^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年8月 4日 (金)

姫・麻呂ちゃんの可愛い着画

姫・麻呂ママさんから、お任せでオーダーいただきました。

          

Img_20170731_171627_404





メッシュボーダーの服
メッシュ部分の面積を大きく取った服
麻呂君、部屋着オーダーだったので、スパン生地は使わず仕上げ。



服を気にせず遊んでる これが何よりも嬉しい


          Dscf4731




姫ちゃん服は、ピンクのリブで女子力UP

Dscf4714





麻呂君服は、室内でも目立つよう ピンクのヤシ

         Dscf4708




Tシャツ感覚の犬服

すれ違う人に、ひめちゃんかあ  まろ君 かあって思って貰えたらいいなあって
遭えて”ひらがな”で名前を作成しました。




定番の、おやつあるの知ってるわよ はやく出しなさいよ
の、姫ちゃん


         Dscf4807





おいおい 写真撮られたぞ
の麻呂君


         Dscf4752



いつも、オーダー・可愛い着画ありがとうございます。
頬、押さえてないと、落ちてしまう。
あ危なかった。





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

7月のお花 ジニア

8月1日~9月5日まで夏休みに入る ジョルダンノスタルジック 

30日、日曜日、天気が悪くて、セルと一緒に行けた。



          Dscn9696_2

  

店内では、夏休み前最後?のレッスンを開催中

見本のお花があったので、セルと一緒の写真をお願いした。
リンゴ作戦で。
 タカさん 「すごい完璧な写真だよ」 って。

 おお~!



 Dscn9703  




夏休み前の花はジニアにしました。

ジャルダンの皆様9月に!



        Dscn9706






         20170731_073100




いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »