« 7月のお花 ジニア | トップページ | ベランダ好きなセル »

2017年8月 4日 (金)

姫・麻呂ちゃんの可愛い着画

姫・麻呂ママさんから、お任せでオーダーいただきました。

          

Img_20170731_171627_404





メッシュボーダーの服
メッシュ部分の面積を大きく取った服
麻呂君、部屋着オーダーだったので、スパン生地は使わず仕上げ。



服を気にせず遊んでる これが何よりも嬉しい


          Dscf4731




姫ちゃん服は、ピンクのリブで女子力UP

Dscf4714





麻呂君服は、室内でも目立つよう ピンクのヤシ

         Dscf4708




Tシャツ感覚の犬服

すれ違う人に、ひめちゃんかあ  まろ君 かあって思って貰えたらいいなあって
遭えて”ひらがな”で名前を作成しました。




定番の、おやつあるの知ってるわよ はやく出しなさいよ
の、姫ちゃん


         Dscf4807





おいおい 写真撮られたぞ
の麻呂君


         Dscf4752



いつも、オーダー・可愛い着画ありがとうございます。
頬、押さえてないと、落ちてしまう。
あ危なかった。





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« 7月のお花 ジニア | トップページ | ベランダ好きなセル »

コメント

raiさん、いつも着心地のいいお洋服をありがとう。

raiさんのお洋服に出会うまで、洋服を着たまま遊びに夢中になるなんて考えられませんでした。
遊びどころか脱ぎたくてゴロスリしてましたよ(笑)

見ていただいて分かるように、裸の時と同じょうに夢中で遊んでますhappy01

ひらがなの名前ありがとうございました。
来週受診の時着て行きますねheart04楽しみですsign01

セルちゃん、
心配しなくていいよ。あたし達raiさんのお洋服大好きなの。ママがセルちゃんもワンピが似合って可愛い!って言ってたよ!…姫

raiさん、
沢山入る巾着をありがとうsign01
おやつとおもちゃを入れるんだheart04
ママはね “cell.m” のロゴが入っているから大喜びしてるよheart04…麻呂

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年8月 4日 (金) 14時44分

姫・麻呂ママさんへ

台風大丈夫ですか?
速く進みますように。

着画と縁日シリーズありがとうございます。

今回まだ、ビビッて、小さいアイロンシートです。。。

麻呂君、今回のロゴは セル・マロのMだよ^^

投稿: らい | 2017年8月 7日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65618656

この記事へのトラックバック一覧です: 姫・麻呂ちゃんの可愛い着画:

« 7月のお花 ジニア | トップページ | ベランダ好きなセル »