« Switchで雑貨購入 と セルごうごうからおもちゃ貰う | トップページ | 秋の楽しみ新米 »

2017年9月 3日 (日)

ともさんありがとう と 8月雨の合間の散歩

ともさんが、犬服のお買い上げカード・住所シール・作成メモを作ってくれた。
大好きなハロウィンバージョン・クリスマスバージョンも^^

可愛いです^^



空花ちゃんのオーダー分は早速このカードを使おうっと。
          20170903_095805






箱の中には、なんと 芋けんぴ も一緒に送ってくださいました。
芋けんぴ食べだすと止まらない
塩芋けんぴは、すでに減ってます。

美味しい、ありがとうございます。


          20170902_093806





8月は雨が多かったけど、セル婆には過ごしやすかったと思う。

雨の合間の散歩


         Dscn9854
地面も冷えてるし


         Dscn9856
太陽もいない


         Dscn9858





ただの散歩に セルは 怒ってるかあ?



        Dscn9862






いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« Switchで雑貨購入 と セルごうごうからおもちゃ貰う | トップページ | 秋の楽しみ新米 »

コメント

セルちゃん、怒ってるねえ(`ε´)ぶーぶー
残念downお散歩はサンドイッチ付きじゃなかったんだ
次はきっといいことがあるよhappy01

今年は天候不順だったけれど、セルちゃんの身体には優しかったかな。

raiさん、喜んでいただけて嬉しいです( ^ω^)ノ
芋けんぴ、上品に食べてますねえwink
我が家はもうなくなっちゃった(--,)ぐすん
益々pigになる“とも”ですbleah

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年9月 3日 (日) 19時30分

姫・麻呂ママさんへ

悪人顔でしょ
悪人顔結構好きだから、写真撮れて良かったの

芋けんぴ、ともさんはやいhappy01
今日最後のノーマル芋けんぴw開封する予定です。

迷彩柄お洋服の件
迷彩柄なので、フロッキーはシンプルに ローマ字の名前もしくは数字だけでも可愛いかなと思ってます。
入れたい数字ありますか?

投稿: らい | 2017年9月 5日 (火) 10時44分

悪人顔のセルちゃんも好きですheart04
悪人顔にはみえないよ!キュートhappy01

今日もセルちゃんを見てはニヤニヤ(^ω^)
いつも癒して貰ってます。ありがとう(=゚ω゚)ノ

好きな数字、姫は7(2007年生まれ)、
麻呂は8(2008年生まれ)だからwink

お洋服、楽しみですhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年9月 5日 (火) 13時27分

姫・麻呂ママさんへ

今回は数字メインで
2007 もしくは 7  で行きたいと思います。 

投稿: らい | 2017年9月 6日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65745751

この記事へのトラックバック一覧です: ともさんありがとう と 8月雨の合間の散歩:

« Switchで雑貨購入 と セルごうごうからおもちゃ貰う | トップページ | 秋の楽しみ新米 »