« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月30日 (土)

空花ちゃんの可愛い^^着画 と ママさん宅へ

空花ちゃんママのユミさんからお洋服(タンク)の注文
生地を選んでもらって、後はお任せ。

 気に入ってくれるかな?

          Dscn9919



空君・花ちゃんにも会いたいし、遊びにいきました。

ユミさんお手製のバターチキンカレーをご馳走に。
すごく美味しかったです。
 
          20170928_121556




いつも元気いっぱいの花ちゃん が 空君へ
 
さあ 行くよ 空   どこへ 花
 
をアイロンシートにしました。



          20170928_135602
         





20170928_153726




ふふっ カワ(・∀・)イイ!!なあ  似合ってるなあ^^



        20170928_135359_2

今日は遊んでくれてありがとうね。

ユミさん楽しかった。 色々ありがとう。



セルが大好きなお土産もいただきました。

セル袋を見ただけで

おおおー

          20170929_072444



中身はセルの大好きな犬用パン

少しづつしか、あげれないよ


         20170929_072545




 いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月28日 (木)

9月のお花(小花)

セル婆は留守番で、夏休み明け(9/5まで夏休み)のジャルダンへ 

タカさんのプライベートレッスン(小花のブーケ)開催中で、
店内も小花がいっぱい

今回は大好きな小花、迷いに迷いました。

すんなり決まったのが、スプレーバラ


          
Dscn9966

 


次がジニア

ここから迷った




         
Dscn9965
最後まで緑が決まらず、青江さんに
葉っぱ加えるなら? とアドバイスいただきました。




         20170921_081114
迷った甲斐あって、ミーシャ良いでしょ



         Dscn9968







2008年9月 ミーシャ5才
洋服大嫌いのミーシャが  今思うと よく着てくれたなあ



          20080920_007
 いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします

         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年9月26日 (火)

江戸川公園でのまっしろ白セル

少し散歩を楽しんでから、セルの大好きなランチ

鳩に、自分の分を取られてなるものか! と見張るセル


          Dscn0011



セルの楽しみはパン


  dogパン手に持ってますね。
         Dscn0012
  




     dogそれを少しください
         
Dscn0014
 
   




    dog美味しいね
        Dscn0021



写真を見て
セルの顎のまわりって、こんなに、まっしろ白 だったんだと
セル、チャームポイントが増えてたね。



そして、今日いち の写真がこちら


        Dscn0018   




ほんのちょっとの段差でも躓いちゃうけど



         
Dscn9983
 


外は外で楽しいね。



        Dscn9981_3



         
いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2017年9月24日 (日)

ブログ再開します。

ブログ再開です。
お休み中のセルの写真も何枚かあるけど、今日は今日のセル 

今日は、カートで神田川沿い江戸川公園へ


最近、病院はカートで行くことが多いので、
ごうごうが一緒でも、半信半疑なセル


          Dscn9972




途中コンビニに寄ると




         Dscn9973
 

コンビニを直視するセル

         Dscn9974




袋をもって出てくるのを確認すると

楽しいお散歩だと分かって

カートから降ろせ降ろせとテンションアップ




         Dscn9976  




公園の入り口に銅像が
 
Dscn9977
大正8年 護岸工事を完成させた  大井玄洞翁  さんです。


さあ カートから降りるよ。
      

Dscn9980

続く




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年9月11日 (月)

ブロクお休みします。

実家の事情で少しブログお休みします。


セル婆は元気です。


 本日のセル婆です。



          20170911_150527






いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年9月 6日 (水)

秋の楽しみ新米

          20170906_091937

20年くらいずーと楽しみにしている新米

楽しみにしているお米屋さんから、先月閉店の葉書が届いた。

そうか。。。
やっぱり、寂しいなあ







          Dscn9716_1  





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

ともさんありがとう と 8月雨の合間の散歩

ともさんが、犬服のお買い上げカード・住所シール・作成メモを作ってくれた。
大好きなハロウィンバージョン・クリスマスバージョンも^^

可愛いです^^



空花ちゃんのオーダー分は早速このカードを使おうっと。
          20170903_095805






箱の中には、なんと 芋けんぴ も一緒に送ってくださいました。
芋けんぴ食べだすと止まらない
塩芋けんぴは、すでに減ってます。

美味しい、ありがとうございます。


          20170902_093806





8月は雨が多かったけど、セル婆には過ごしやすかったと思う。

雨の合間の散歩


         Dscn9854
地面も冷えてるし


         Dscn9856
太陽もいない


         Dscn9858





ただの散歩に セルは 怒ってるかあ?



        Dscn9862






いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金)

Switchで雑貨購入 と セルごうごうからおもちゃ貰う

早稲田の雑貨屋Switch   で、面白いものを見つけた。


           
20170901_091259

 




バレバレの写真ですが。。。。。
カード立て です。

一目ぼれで購入
陶器でできていて、なんともツボです^^


姫麻呂ママさんに頂いたセルカレンダーを立てました。


ふふふっ 良い!


          20170901_091247




セルはごうごうに新しいおもちゃを貰った
セル婆になってから、遊ぶ時間はめっきり減ったけど

昔、おもちゃも持って行くとオヤツを貰っていたんだろう
おやつがほしい時はオモチャをもって来る
しばらくは新しいオモチャを




セルが口から離したら、偶然ベストポジションに


          20170831_153753




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »