« ともさんありがとう と 8月雨の合間の散歩 | トップページ | ブロクお休みします。 »

2017年9月 6日 (水)

秋の楽しみ新米

          20170906_091937

20年くらいずーと楽しみにしている新米

楽しみにしているお米屋さんから、先月閉店の葉書が届いた。

そうか。。。
やっぱり、寂しいなあ







          Dscn9716_1  





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« ともさんありがとう と 8月雨の合間の散歩 | トップページ | ブロクお休みします。 »

コメント

セルちゃん、寂しそうなお顔 (´・ω・`)ショボーン

お米好き?
麻呂はねえ、お茶漬けが大好き!
ぶー太郎になるから禁止なんだけどね

raiさん、高知も個人のお米屋さんが段々少なくなっています。八百屋さん・お魚屋さん、等々も数少なくなり昔ながらの商店街が寂れつつあります。
ほんと、寂しいですね~。

昨日は過ごしやすかったのに、今日は蒸し暑いです。
こちらはまだまだビールが美味しい!!

お洋服の数字よろしくお願いしますhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年9月 6日 (水) 11時54分

1枚目の写真のセルちゃん、随分シブいね。
寝起きかな(^w^)?

新潟のコシヒカリは美味しいよね。
20年も食べてたお米屋さんが閉店かあ・・それは寂しいなあ・・
新しいお店、探さなくちゃだねぇ。

投稿: ゆっけ | 2017年9月 8日 (金) 15時05分

姫麻呂ママさんへ

お茶漬けなんてしぶい”^^
セルは”どすこい”になるから禁止です。

いつか、八百屋さんって?時代がくるのかな?

投稿: らい | 2017年9月24日 (日) 19時04分

ゆっけさんへ

ごうごうに髪の毛クシャクシャされて なにしてる! って顔かな

そうなの、新米の季節だし、いいとこ見つけないと

投稿: らい | 2017年9月24日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65757041

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の楽しみ新米:

« ともさんありがとう と 8月雨の合間の散歩 | トップページ | ブロクお休みします。 »