« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月29日 (日)

秋の楽しみのひとつはホットコーヒー

秋が深まるにつれて、コーヒーを入れるのが、楽しみに。

セルと一緒 Sb  へ、豆を買いに


          
Dscn0224

 




Sb
に行くには、段差をクリアしないといけない




         
Dscn0221
 
     




       dog よし
         
Dscn0222  




今日は暖かいから、お店の前の椅子で、コーヒー飲もうと思ったのに。。。

あちゃー 先約が




        
Dscn0227
 




店内で、8歳のワンちゃんママである奥さんと、ワンちゃん談義

「また来てね」って




          Dscn0229






いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年10月27日 (金)

10月お花 (おみなえし)

セルと久しぶりにジャルダンへ

12月を感じるシクラメンがいっぱい

           
Dscn0156

 


小花が続いていたので、

今回はミーシャの顔みたいな、ころんとした花、なでしこを購入




         Dscn0158




感触が不思議なラムズイヤーも購入


    

         
Dscn0161



ラムズイヤー → ぬいぐるみのように心地よく、柔らかな手触りで、lamb's ear(羊の耳)の名前にぴったりです。



         Dscn0167  






      dog秋飛ばして、冬になっちゃうのかなあ
         
Dscn0166
 





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年10月25日 (水)

会心の一枚 と 家のハロウィン

ごうごうが、買い物中カートで待つセル

          Dscn0146


暇だし、撮っとくかと

パチ・パチ と。
その中に 会心の1枚 が



何かに似てる

どろぼうねこ にも似てるけど もっと何かに似てる

〇〇さんをテレビで見かけて あっ これだ! って



          
20171022_184821
 


セルの口のまわり

髭が伸び始めたちゃった、夕方の 岩尾さん(フットボールアワー)に

似てる・似てる あ~すっきりした。




家の中 トモさんにいただいた カードでハロウィン気分


          
20171006_101815



被り物が大の苦手なお二人さん

トモさんが、可愛く被せてくれました。
  

        20171025_071745



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓
       姫ちゃん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月22日 (日)

ほんとに束の間晴れ と ハロウィンなマンホール

大型台風の横断が免れない状況、ベランダの確認をして
天気予報もまめにチェック。


ずーと☂が続いてる中 少し晴れた日が

今年初 ハロウィン服を着て

          Dscn0171



セル散歩行くよ

      

   Dscn0173


降ってない ☂降ってない


セルの好きな土だけど、それ以上は入れないよ

         Dscn0177



ミーシャの好きな ネコじゃらし だね

         
Dscn0183



おお~




ハロウィンカラーなマンホールだ


        
Dscn0194



🎃の服とばっちりだ



        
Dscn0195
 
いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓
コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年10月20日 (金)

ミーシャのお花をカノシェへ と 子熊みたいなセル

10月19日はミーシャの祥月命日

カノシェ  のサワコさんにお花をお願いしました。

残念サワコさんはお休みで会えなかった。



          20171019_141645



ミーシャは、グレーの毛色だから、ピンクが一番にあう

まあ、ピンクしか似合わない とも言えるが。



           Dscn0204



サワコさんから、ミーシャにバラのプレゼント

すごく いい香り きっとミーシャにも届いてるね。

ありがとうございます。



         2012640010


ミーシャ、サワコさんが、チョイチョイ するのも入れてくれてるよ。

         Img0053



膝の上が何より嫌いで、それはそれは 寂しかったよ


      201200602_002
         




Dscn0211







セル、トリミングに行ったら

     
           20171015_190856




ダックスと言うより



         20171016_102429_1



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月18日 (水)

新高(梨)とトリミングのセル

ピンポーン

セル、ともさんから宅急便が届いたよ


          20171013_200215_1



新高
 と言う種類の


      20171014_095521
 



びっくり!した 大きさ 


         



20171018_09_43_35




20171013_200224_1

とっても甘~い

セルには、少しだけね。





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年10月15日 (日)

セル、久しぶりのフレッシュネスでハロウィン気分

先週、久しぶりにセルとフレッシュネスへ

      

    
Dscn0128

 



今週は、☁☂マークばっかりで気温も低い

秋晴れは何時のことやら




        
Dscn0145
 




近年、10月と言えば、街中はハロウィン模様
フレッシュネスも



         
Dscn0139
 



バーガーの包みがハロウィン仕様に



       Dscn0136




ハロウィン気分の服、着てくればよかったなあ





         Dscn0143_2


  いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年10月13日 (金)

ベランダにコスモスを

ジャルダンでのレッスン終了後
コスモスの鉢はもう終わりだから入荷しないかな って
そうか、遅かったかあ 残念って思っていたら

数日後、タカさんから、インスタでコスモスの鉢入ったけど どうする?って
もちろん 買います!
いいとこ取っておくね って。

蕾がいっぱいのコスモス

          
Dscn0100

 

セル配置が終わったから ベランダ散歩どうぞ



         

Dscn0102









        Dscn0103
    





   dogねえ
  Dscn0106
       





    dogいつ咲くの?
 
      Dscn0108



数日後 咲き始めました^^

セル、やっぱり秋はコスモスだね。



         20171010_075631




室内(網戸越し)からも 綺麗に見えます。
        Dscn0168






いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年10月11日 (水)

姫・麻呂ちゃんの可愛い着画

姫・麻呂ママさんからお任せオーダーを頂いたので、
数字のフロッキーをメイン作成したいと。

すきな数字をお聞きしたら、7と8 生まれた年の下一桁だった
なら、生まれた年をフロッキーしちゃえば良いのでは。


          Dscn0052





可愛い着画送っていただきました。

優しいお顔の麻呂君 さてさて迷彩?

heartheartheart

          Dscf5218




お転婆姫ちゃん 文句なく似合ってるhappy01

「相変わらずおやつに夢中だよ」 って麻呂君

         
Dscf5226_21
 



ハロウィンバージョンも送ってくれましたcat

virgo姫ちゃん、かぼちゃ帽子だと、見つかっちゃうよ


         
Dscf5274


可愛い着画を見ることができて、とっても幸せです。
ともさんありがとう



いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年10月 9日 (月)

ジャルダンノスタルジックで初レッスン

10月は、ミーシャが生まれて、旅立った月
急性腎不全、ちょっと様子がと病院へ行って、1週間で旅立ちゃった
あまりに突然で、心の中の小さい穴は、今だ埋まらない。
何もできなかったと言う思い
(だから、今も・・辛いとか、後悔とかとは、また違う)

ミーシャにと、ジャルダンノスタルジック 
「コスモスのロングブーケ」レッスンに挑戦

           
20171001_112617

花材がとにかく大量

手が  手が限界に~



 
 virgoセル ただいま

     Dscn0080






  virgo 胴長セルより長いのよ
         Dscn0077




ジャルダンで撮った写真



        
Dscn0073
 




ミーシャのとこまで、



         
Dscn0081

届きそうじゃない


     20171001_191443   





20056160010_1



いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年10月 6日 (金)

雨ばかりの8月

東京の8月は、雨がよく降った

なので、昼間も結構散歩に行けた。

  

         dog どこ行くのかな ワクワク
         Dscn9942





         dogフレッシュネス^^  ローソン^^;;  どっちだ
         Dscn9938

     



      
         Dscn9946
    






     Dscn9945





 
         dogあちゃ~down
         
Dscn9941_2

   






      dogでも ビニール袋もってるの  セルのも入ってるの(virgo無いよ)
           
        はやく帰ろう     

 
Dscn9952





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年10月 4日 (水)

犬OKのお店ルース閉店

店内犬OKのルース   が9月27日に なんと閉店

冬、店内犬OKのお店 セル婆には嬉しいお店

最終日セルご挨拶に行こう

          
Dscn0034



お店前の人工芝を散策(いつも)

ひと通り散策が終わると

入口へ




     dog ここを上がるのも(といっても抱っこですが)今日が最後か。。。          
Dscn0037

店内のセルは、キッチンから目が離せない



         Dscn0038



今日は飲み物だけ セルにはカリカリを持参

実家に15歳のダックスが居る店長さん、
いつもセルを撫でてくれる
今日も撫でてくれました。




         Dscn0041



セル、お世話になったね

お別れは寂しいけど、出会えたことに感謝 感謝だね。



              
20170926_164651



思い出に シナモンバニー(30%OFF)を購入




        20170921_081007



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓
        

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年10月 2日 (月)

セルお仕事です。

セル、今日は Cell.m のお仕事に付き合ってね。

    


     dog 散歩と違う道だ 
         
Dscn0053

 
 
  


セルの大好きなスイカが。。。。




         
Dscn0067
  




      dog郵便局だったか 
         
Dscn0061
 



そろそろ販売が終わるだろう52円切手を買いに郵便局へ。


任務を終了して、軽やかな足取りのセル








         Dscn0068




そして、任務を終了して 少しドヤ顔のセル




          Dscn0072




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »