« 姫・麻呂ちゃんの可愛い着画 | トップページ | セル、久しぶりのフレッシュネスでハロウィン気分 »

2017年10月13日 (金)

ベランダにコスモスを

ジャルダンでのレッスン終了後
コスモスの鉢はもう終わりだから入荷しないかな って
そうか、遅かったかあ 残念って思っていたら

数日後、タカさんから、インスタでコスモスの鉢入ったけど どうする?って
もちろん 買います!
いいとこ取っておくね って。

蕾がいっぱいのコスモス

          
Dscn0100

 

セル配置が終わったから ベランダ散歩どうぞ



         

Dscn0102









        Dscn0103
    





   dogねえ
  Dscn0106
       





    dogいつ咲くの?
 
      Dscn0108



数日後 咲き始めました^^

セル、やっぱり秋はコスモスだね。



         20171010_075631




室内(網戸越し)からも 綺麗に見えます。
        Dscn0168






いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« 姫・麻呂ちゃんの可愛い着画 | トップページ | セル、久しぶりのフレッシュネスでハロウィン気分 »

コメント

コスモス、大好きheart04

セルちゃんのお庭はいつも可愛いお花があっていいね。

raiさん、このコスモスは1株なんですか?
いろんな色が咲いていいなあhappy01

ベゴニアも可愛い!
水の管理が難しくないですか?
私は何度トライしても、腐らせちゃったcrying
お水を控えるとしなびるし、難しかったなあ。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年10月13日 (金) 12時36分

わぁ~コスモスいいな~⊂(^-^)⊃
セルちゃんとのショット、いいね♪

投稿: ゆっけ | 2017年10月13日 (金) 22時49分

姫・麻呂ママさんへ

一株かな? 一鉢買ってきました。
今日も可憐に咲いてくれてます。

このベコニア 近所で建て替え?の家があって、どうぞご自由にの中にあったもので、置いてきぼりになってたので、家のベランダに来てもらったの、だからベコニアは未知数です。

投稿: らい | 2017年10月15日 (日) 10時51分

ユッケさんへ

ミーシャは10月生まれで10月に旅立っていったから、コスモスはミーシャの花

セルが、ミーシャ咲いたよって言ってるみたい でしょ

投稿: らい | 2017年10月15日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65911176

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダにコスモスを:

« 姫・麻呂ちゃんの可愛い着画 | トップページ | セル、久しぶりのフレッシュネスでハロウィン気分 »