« 🎃は散歩だけ | トップページ | 戸山公園へ 前編 »

2017年11月 3日 (金)

10月のお花(オンシジウム)

ハロウィン1日前 ジャルダンにお花を買いに

去年まで、無かった happy halloween ボード


          20171030_105511_2


お花を選んでいて
もう少し、明るめの秋にしたいと迷っていたら
タカさんが、オンシジュウムは?って

どれどれ?
(オンシジュウムは黄色 と思い込んでいたので目に入らなかった)

これ  

(すっごい可愛い) オンシジュウム  にします。


          20171030_111653_2



あとは、タカさんにお任せ


         20171030_111722



ブーケ風にする?

うん ブーケ風で


         
Dscn0239


         
んなに素敵に束ねてくれました。
白いお花がオンシジュウム


全部好きなアレンジになりました^^



         Dscn0248
 

         


いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓
           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« 🎃は散歩だけ | トップページ | 戸山公園へ 前編 »

コメント

raiさん、今回も優しい感じで素敵なお花ですhappy01
白いオンシジュゥムがあるんですね!
清楚で可愛い。

セルちゃん、お買いもの&お散歩日和♫
お花は気に入りましたか?

raiさん、いつもながらお見通しですね(≧ω≦。)プププ
思わず笑っちゃいましたhappy01
麻呂がこぼしたおやつは姫のお口にcrying
写真を使ってくれて(o^-^o) ありがとう ♫


投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年11月 3日 (金) 14時36分

姫・麻呂ママさんへ

白いオンシジュゥム すごく可愛いです。
今回はお花ももちろんのこと、リースもお願いしました。
タカさんの作るリースが大好きで、今から楽しみ^^

ほんとは、本編に使いたかったけど、時期を逃しちゃって
小さくてごめんね。
この写真は色々想像できて、癒されました。
姫・麻呂ちゃんありがとう

投稿: らい | 2017年11月 6日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65997210

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のお花(オンシジウム):

« 🎃は散歩だけ | トップページ | 戸山公園へ 前編 »