« セルの本音は | トップページ | セル、ダイエットさせられてました »

2017年11月13日 (月)

お買い上げカード

犬服販売のお買い上げカードは、トモさんがプレゼントしてくれる。
写真・右下の絵は、色んなパターンで作ってくれた。

見やすくしたいなあと思っていたら
無印のクリアファイルに、良い具合に収納できた。


                 Dscn0345



         これは、クリスマスバージョン
          
Dscn0342

 

お礼も兼ねて、姫ちゃんのお誕生日に、

犬服を お誕生日おめでとうsports





          Dscn0318



姫ちゃんの、可愛い可愛い



         
Dscf5675
 





食いしん坊
着画が届きましたlovely

姫ちゃん、冷蔵庫は開いたのかしら?




          Dscf5678




いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


|

« セルの本音は | トップページ | セル、ダイエットさせられてました »

コメント

raiさん、お帰りなさい♪

カードを綺麗に収納してくれて、ありがとう❤
プリンセスワンピも<(_ _*)> ありがとうございました❤

セルちゃん、ワンピすごく似合ってるよheart04
お揃いだったらいいな♪♪

いつも思ってたけど、セルちゃんと姫、姉妹みたいに似てますよね。時々「あれっ、姫?」と思う時があります💕

気温が下がりそうだから体に気を付けて下さいね。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年11月13日 (月) 11時08分

姫・麻呂ママさんへ

カード眺めてるだけで頬が緩みます。

残念ながら、あれは姫ちゃんのを着させていただきました。
可愛く出来たと^^でも生地がないので、姫ちゃんオンリーワンです。

似てる!って私も思ってました。
凄く似てるのがあって、空花ママさんに、そっくりでしょ!って似てる似てる! って事がありました。

さっき、セルの12月(クリスマス月)用の生地を注文しました。姫麻呂君もどうかな? 生地届いたら検討してね。

投稿: らい | 2017年11月15日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/66037739

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げカード:

« セルの本音は | トップページ | セル、ダイエットさせられてました »