« セル、ダイエットさせられてました | トップページ | 好きな冬服 と まだですか? »

2017年11月17日 (金)

虎太朗君 らい君 可愛い着画

虎太朗君のカワ(・∀・)イイ!!着画をいただきました。

スタイル抜群の虎太朗君、頬が戻らないくらい笑顔で見ています。
今回、迷彩とマリン柄を選んでいただき作成しました。
迷彩 ちょっと、ボロボロ感を出したかったので、アップリケ と 
222意味ある数字をフロッキー


          
9ffb374ce124851047825fb8df507f977d6




マリン柄  セルにと一目惚れしてポチした生地
男の子っぽかったので、セル服は断念

虎太朗君に作れて、男前着画も見れて、嬉しいです。


          83bb449a3362ab9946ddc5ecdacda35efad






ドックランが大好きならい君
わぁ!可愛いいいいいい^^

まだまだ行くよ! てお顔かな




          7899e9a48411ec30590a77fa7e7dda12_16






セル婆、今回は出番なし。。

          20170925_202136
 




いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« セル、ダイエットさせられてました | トップページ | 好きな冬服 と まだですか? »

コメント

虎太郎君もらい君も良く似合ってる(^ω^)ノ
2人ともカッコ良く着こなしてくれて嬉しいですねnote

セルちゃん、へそ天姿が姫とそっくりheart04
姫、構って欲しい時はこの姿に。
セルちゃんも? 可愛くてたまらないようheart04

raiさん、お正月用も欲しいと思っていたので嬉しいです!
宜しくお願いします(๑・ω-)~♥”

今日は一段と寒くなりました。
皆さん、暖かくして風邪ひかないようにね💕

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年11月17日 (金) 12時29分

姫・麻呂ママさんへ

ここで、なぜなぜ”してしまうと、止めるともっと、もっとと、としつこいです。
姫ちゃんもかな?

お正月用のは、麻呂君のも作りたいので、セルのより地味目な仕上がり予定です・・上手くいくかは??ですが

投稿: らい | 2017年11月19日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/66053627

この記事へのトラックバック一覧です: 虎太朗君 らい君 可愛い着画:

« セル、ダイエットさせられてました | トップページ | 好きな冬服 と まだですか? »