« 虎太朗君 らい君 可愛い着画 | トップページ | ジャルダンのレッスン2回目 »

2017年11月19日 (日)

好きな冬服 と まだですか?

うっすら裏起毛のお気に入りの服

残りの生地で作成した服は Happy Pawsのフリマ物資として寄付
売れたかな? 気に入ってくれてたらいいなあ

    


     Dscn0394




今年は、冬の到来が早いのかな



         dog寒くなってきたです。
Dscn0393

   





          dogそろそろ あれの季節では?Dscn0391







         dog訴えます。Dscn0396




virgoお待たせしました。



         Dscn0399





virgoセル用布団のことですね。





        Dscn0398



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« 虎太朗君 らい君 可愛い着画 | トップページ | ジャルダンのレッスン2回目 »

コメント

セルちゃん、ふかふかお布団でぬくぬくnote
埋もれちゃってるよ~note
良かったね(๑・ω-)~♥"

姫はお腹を撫でてもらうのが大好きで、
延々と "撫でる" のご奉仕が続きます。

麻呂はビビリの為かお腹を見せるのは嫌みたい。
その代り顎の下を撫で撫でしてもらうのがお気に入りで
止めると鼻でツンツンして催促しますよ💕

raiさん、バザーのこと教えてくれたらカード作ったのに!
遠慮せずに言ってね💕

姫・麻呂のお洋服、全然急いでないけど、
出来たらminneにupよろしくお願いします。

明日は高知も真冬並みの寒さになりそうです。
今年は冬が早いですねbearing

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年11月19日 (日) 13時50分

姫・麻呂ママさんへ

お鼻ツンツン^^麻呂君のお花ツンツン攻撃受けてみたい
セルは、私が昼寝をしてなかなか起きないと攻撃させます。

バザーのお話は3年前で、トモさんと出会ってなかった頃の話です。今でしたら、ダメ元でお願いすると思います^^

姫・麻呂ちゃんの服の件OKです。
今3枚オーダーがあるので、少しお待たせです。

投稿: らい | 2017年11月19日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/66061006

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな冬服 と まだですか?:

« 虎太朗君 らい君 可愛い着画 | トップページ | ジャルダンのレッスン2回目 »