« 10月のお花(オンシジウム) | トップページ | 戸山公園 後 »

2017年11月 6日 (月)

戸山公園へ 前編

紅葉には少しだけ、はやいけど、天気が良いので、公園へ



         dog公園日よりだなあ
            Dscn0267




 

ディースタイル  で、お昼のパンを調達中 おとなしく待つセル

    
     
Dscn0270



公園 到着

        Dscn0272







さあ 散策するよ



        Dscn0274



お散歩中のワンちゃんに会いながらの楽しい散策




セルの大好きなランチの用意


         真剣な顔

Dscn0278




だけど、腎臓のこともあるので、パンを少しと、カリカリ




         もう終わりですか? と 寂し気な顔

Dscn0275



         ほんとにですか? と より寂し気な顔
         Dscn0281

ここは、心を鬼にして。

第二の散策場所に出発

続く



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
          ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« 10月のお花(オンシジウム) | トップページ | 戸山公園 後 »

コメント

セルちゃん、ぽかぽかで気持ち良さそう♪
わくわく顔としょぼん顔の落差が…
可哀そうだけどセルちゃんにはまだまだ長生きしてほしいからねheart04

raiさん、辛いけどセルちゃんの体の為crying
我が家もきまったおやつ以外はあげないようにしています。
2人はダイエットも出来ましたscissors

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年11月 6日 (月) 11時51分

姫・麻呂ママさんへ

お天気にも恵まれて、今年も戸山公園へ紅葉を見に行けて、嬉しかったです。

もうダイエットに成功したんですね!up
姫・麻呂ちゃん・トモさん偉いhappy01

今度写真送るときはPCにしますね。
あの写真はスマホで撮ったので、PCに送ってどうかな?
みかんと一緒の良い写真がとれたら、一緒にPCに送りますね

投稿: らい | 2017年11月 7日 (火) 09時33分

❤❤❤ dU^ェ^Ub ❤❤❤ ありがとう
写真楽しみにしています₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾ルンルン

raiさん、ダイエット出来たのは姫と麻呂だけ!
私は変化なしcrying

姫にアレルギーが出てから、市販のおやつを止めて
手作りにしたのが良かったみたいです。
後、カリカリをちょっと少なくして野菜でかさ増しwink

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年11月 7日 (火) 12時49分

姫ちゃん・麻呂君 次はママの番だね!
って言ってるよdog

アレルギーは可哀そう、対処できて良かった^^

腎臓は野菜のかさましができなくて
ここが辛いとこです。

投稿: らい | 2017年11月 8日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/66009917

この記事へのトラックバック一覧です: 戸山公園へ 前編:

« 10月のお花(オンシジウム) | トップページ | 戸山公園 後 »