« お買い上げカード | トップページ | 虎太朗君 らい君 可愛い着画 »

2017年11月15日 (水)

セル、ダイエットさせられてました

セル前回の検診で、体重がアップ と 腎臓関係の数値が悪化
食事内容を徹底すことに。

カリカリは腎臓食を継続

果物は、液体サプリメントのトッピングの時のみ
おやつは、違う種類の、腎臓食のカリカリ
週に1回の楽しみで、パンを少し



セルは元気です。

昨日の血液検査の結果

クレアチニン カリウム リン は改善
BUN カルシウム は増加

甲状腺の検査結果を見て、食事・薬を見直すことになりました。



ダイエットのため

セル婆、散歩(無理はさせません)行きます。

 

        dog散歩なの
         Dscn0329_2  
 


      dogただいまなの
         Dscn0340





         dog今日も散歩なの   
  
Dscn0347




         
Dscn0351
        



       dogただいまなの
         Dscn0354





病院の日       
         Dscn0363

先生がくれたよ

でも、これを維持しないといけないのよ。



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« お買い上げカード | トップページ | 虎太朗君 らい君 可愛い着画 »

コメント

セルちゃん、ダイエット成功おめでとう♫
U*^エ^U/゚・:*:・。 よかったね~ ♫

お散歩、おやつの我慢を頑張ってるね(^ω^)ノ
これからもこれを維持できますように!

raiさん、BUN カルシウムの増加は心配だけど
腎臓の数値が改善されてよかったです。
甲状腺に異常がありませんように。

セルちゃんもプリンセスワンピが似合ってるのにごめんねweep


お洋服、ぜひお願いしますねheart04
楽しみにしています。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年11月15日 (水) 11時35分

姫・麻呂ママさんへ

ほんの少しだけど、散歩が終わったら果物をあげてます。
今は、いただいたみかんひと房です。

カルシウムの数字が上がり続けていて、理由が分からなくて、可能性を検査でつぶしていってる状況です。

姫麻呂ちゃんには、クリスマス(12月用) と お正月用が作れたらと思っています。

投稿: らい | 2017年11月17日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/66045865

この記事へのトラックバック一覧です: セル、ダイエットさせられてました:

« お買い上げカード | トップページ | 虎太朗君 らい君 可愛い着画 »