« セルサイズの紅葉 | トップページ | セルと神楽坂商店街へ »

2017年12月 7日 (木)

かわいい着画ありがとう

昨年作ったお揃いの服 
なんと くるみちゃんが、大きく(大人)なって着れなくなったので、

とオーダーいただきました。

いつも可愛い着画ありがとうございます。

ほんと くるみちゃん大きくなって、リップちゃんと双子みたい
大きくなっても カワ(・∀・)イイ!!!



          2e51c66e127bd3a06c7b309f9f227be0309
もう1枚 購入いただきました。

お気に入りの生地です。
この色合いが好きで再販されないかと願ってます
おおお!ダックスとは違った可愛さがlovely



         4249d2236ea562190d195e9d9f26331d91f






いつもお任せでオーダー頂くトモさん

今回は12月~クリスマスにもいける セル服を作ることにしたので、
姫ちゃん・麻呂君もどう? とお声がけさせていただきました。

いつも、生地を選んでいただくのですが、今回は生地見せなしで

麻呂君パーカー 姫ちゃんワンピ お任せで



        20171203_210237


可愛い着画ありがとうございます。


   
         麻呂君  「まったく、姫視線が違うだろ」
         って言ってるみたい。
          056
 
Dscn9495
 
セルのはフード付き
Dscn9544




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« セルサイズの紅葉 | トップページ | セルと神楽坂商店街へ »

コメント

リップちゃん、くるみちゃん、良く似合ってる!
可愛いねheart04

raiさん、チェック、花柄、雪の結晶、どの生地も大好きheart04

セルちゃん、3人お揃いのお洋服で嬉しいhappy01
寒い冬も₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ルンルンで過ごせるねnote
暖かいお洋服をo(*^▽^*)o ありがとう ❤

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年12月 7日 (木) 12時03分

姫・麻呂ママさんへ

プードルはダックスとまた違った可愛さ(洋服を着た時)があるね。

通販で生地買うのは、生地質がわからないので、いつもドキドキしますが、今回は正解の生地でした。

離れててもお揃い ルンルン^^

投稿: らい | 2017年12月 8日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/66131459

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい着画ありがとう:

« セルサイズの紅葉 | トップページ | セルと神楽坂商店街へ »