2017年4月25日 (火)

誕生日のお祝いは ユニカフェへ

土日の天気が悪くて、ごうごうとお花見ができなかったので、
3人?でカートでお出かけが久しぶり

なので、セルのテンション 高”

          Dscn9894




お祝いは、ユニカフェ 

ユニカフェに近づくと、リードが引っ張られるほど





          Dscn9895



テラス席に、最高の天気




          Dscn9896_2




セル 15歳おめでとう   (調べたら 78歳)

色々悪いとこがあるから、持参のパン きゅうりだけど、
雰囲気だけは、カフェメニュー

りっぱな 婆ちゃんになったね ↓



           Dscn9905_2




でも・・でも・・・ パンを食べたあとは^^


          20170423_132953_3
           
           
          20170423_121806_2



          
20170423_121802





お天気も味方してくれ楽しかったね。




          Dscn9927





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

4月23日にむけて

2008年4月23日 あの日も ハナミズキ咲き始めてたかな?


          
20170423_072819


4月23日 セル15歳の誕生日

この日に向けての準備色々
① ワンピ作成 フロッキーで控えめ 15



   
          Dscn9873




②ジャルダンでお花を
           virgo可愛くできたよ


           Dscn9854_2





③塩を使わないパンを焼いて


            virgo全部セルのじゃないよ
          
Dscn9838_2_2
 







準備万端 本番だよ。  


          Dscn9824





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント投稿へのお詫び

海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月21日 (金)

オンザコーナーだめでも、フレッシュネスがあるさ

土曜日、オンザコーナーリベンジ 

ごうごうとオンザコーナーで待ち合わせ

         


 Dscn9796




なんとお休み
土日お休みになったのかな?
とりあえず、整体に行ってるごうごうを迎えに行こう。




          Dscn9794
      






    Dscn9795





セルのワクワクを満たすために、フレッシュネスバーガーへ





          Dscn9797






トマト と パンを食べて 満足な顔






          Dscn9814
 




帰りもご機嫌





         
Dscn9816
 





セル、ごうごうに念押し




          Dscn9818







いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月13日 (木)

神田川のお花見

セルと神田川のお花見にも行った

風が強いので、花びらが川へ落ちていく

          Dscn9641

       

桜の中でのお散歩



         Dscn9658




セルは、あくまでも、花より団子




          Dscn9660



これは、らいのだよ

セルのもあるよ




           Dscn9665




セルの分は 「少しじゃねえか」 と不満顔




           Dscn9671



まあ そんな顔しないで

はい、どうぞ


          Dscn9672_2

          
花より団子 ばかりなので、

桜の写真も



          Dscn9697




セル と 桜  これが一番近い



          Dscn9698




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年4月11日 (火)

えっ 今日はここですか?

まだ桜が蕾の頃

ごうごうとオンザコーナー


          Dscn9494


あっ




          Dscn9499



日曜日は定休日だった

どうしよう


コンビニでフルーツサンドを買って

ちょっとお借りしよう



          Dscn9489

 
 
          Dscn9488



さっさと食べて さっさと帰ろうと思い

サンドイッチ開け始めた途端

サンドウィッチしか目に入らなくなったセル




          Dscn9482




セル真剣すぎて”コワイ”ですけど




          Dscn9483  



はい、お待たせ



             dog 最高なの
         Dscn9485


さあ 帰るよ


今度こそ オンザコナー 行こうね。




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
           ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
           

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します







| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年4月 7日 (金)

戸山公園お花見 完

  

           Dscn9578



OK!


          Dscn9588  


久しぶりの土だもんね



          Dscn9590




マイナスイオンも




          Dscn9589




それにしても 桜 綺麗

あとは、セルとの一緒の写真をお願いするのみ

          




Dscn9598




頑張って声かけました。




          Dscn9604




ありがとうございました。




          Dscn9612




お花見、満喫しました^^




          
Dscn9619




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します




| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年4月 6日 (木)

戸山公園でお花見 その2 

さて ランチの後は、少し運動しないと

   

       Dscn9545



         Dscn9540




運動のあとは、桜を求めて移動


桜とも撮って




          Dscn9553



みんな木が高いなあ

もう少し近くで撮りたいけど




          Dscn9557



あ! いい場所が



           Dscn9566  


一緒の写真もほしい
これが、限界かあ




          
Dscn9571_2




やっぱり、一緒の写真お願いしたいなあ




          Dscn9582




頼めるかな。。。。。

またまた、続く



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

 
コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月 3日 (月)

セルとApollo Cafe Works へ

先週の話

外に出てみたら、思ったより寒かった

テラス席は無理
犬OKのApollo Cafe の看板に フルーツケーキとあった  
くだものならセルにあげれると思い中へ


          Dscn0321



店内




          Dscn0322




フルーツケーキと。。。。

「店長が居ないので、今日はない」と
えっ そうか。。。。
セルの期待に沿えない どうしよう と思いつつ フレンチトーストを注文





          Dscn0317





おお! フレンチトーストの上にりんごとチョコソースが
チョコソースのかかってないりんごなら と思い

セル、りんごがあるよって
店員さん 小声で「チョコが。。」と言って去っていった
奥から、大きな声で 「りんご食べるんですか?」と

「はい」 の返事とほぼ同時に、こちらに

なんと りんごの乗った小皿を 「良かったら どうぞ」 って





          Dscn0325





犬と暮らしている 店員さん

チョコが ×ダメ なのを知っていて、りんごだけをくれました。
セルのことも、なぜなぜ”してくれました。





          Dscn0327  

店員さん セル 美味しくいただきまた。
ありがとうございました。

いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
         ↓
       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

























| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土)

ベランダの花

お花見日和のはずが、

数日前、ベランダのパンジーも咲いて


          Dscn0269




あったかくなったね

ってセルと話してしたのに  





       Dscn0268



4月1日 まさかの 冬日

今日は外に行けないよ


          Dscn0265_2





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
         ↓
       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します






| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年3月30日 (木)

セル、それはオモチャじゃないよ

まずは、写真から

          Collagemaker_20170325_044049





オモチャと間違えて、嫌いな被りものを持って来て 遊んで!と

引っ張りっこをして遊ぶが、婆ちゃんなので、少し遊んで満足

セルそれは、オモチャじゃなくて、セルが嫌いな被るやつだよ


当然嫌がるかと思ったら、あっさり




            20170324_184807





しかも、寝る体制に → 1枚目の写真

慌てて外した。


老いを再確認した出来事でした。




          Dscn9464




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
            ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧