2017年3月18日 (土)

3月のお花 (マーガレット 矢車草 ネコヤナギ)

暖かくなったので、セルとジャルダンにお花を買いに

    
      Dscn0144



お店の前も賑やかに



          Dscn0148




デイジー可愛い けど我慢して店内へ




          Dscn0151




マーガレット か 矢車草 どっちも可愛いけど、合わないだろうなあ
どっちにしようかな って思っていたら

青江さんが「合う・合う」 って 「あっ ほんとだ」

あとひとつ、どうしようと、迷っていたら、目に付いた ネコヤナギ

可愛く仕上がりました。



          Dscn0162


セル、記念撮影ね



          Dscn0160



ネコヤナギ = 猫 = ミーシャ

ネコヤナギを主役でパチリ



          Dscn0174





1歳くらいのミーシャかな

そろそろ 猫団子から解放される季節


          Img0058
       

いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
   ↓ 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火)

らいの誕生日

ミーシャごめん! 誕生日は自分にお花を買う。

3月といえば、やっぱりチューリップ

ジャルダンでチューリップを買おう

         20170305_154434


結構迷って、青江さんと相談しながら この2種類を購入




   dogお花? ジャルダン行ったの?


          Dscn0016  

さてさて 花瓶に入れて

 Happy Birthday



         
Dscn0030



贅沢な花だからセルとも
           
      Dscn0035
ピンクのチューリップ 綺麗すぎ

                Dscn0023




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
                     
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します











| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

2月のお花 

お花を買いに ジャルダンへ 

  Dscn9718



ラナンキュラスが長持ちしたので

ちょっと久しぶり



          Dscn9723
      




    Dscn9727



店内は春のお花がいっぱい

蕾と開花時とのギャップが大きいお花をチョイス




          Dscn9737



          
ミーシャ、迷ったけど、アネモネにしたよ



              Dscn9743




少なく見えるけど アネモネ・チューリップが開くと
ちょうど良いかな って思うんだけど。



          Dscn9746




セル、開花まで、時間つないでよ




           Dscn9739_2


セル 冷たい。。。

アネモネ、こんな可愛いお顔でした^^ 


          Dscn9792



2010年2月 ミーシャ6才


 バレンタイン 鏡で入念チェック 



          090125_0008_3  


いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
                     
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

1月のお花(春のお花)

土曜日 雪こそ降ってないが、凄く寒いので

セル留守番で、ジャルダンにお花を買いに行った。

店内は 春のお花でいっぱい

takaさんが、「実際の春だと、気温が上がるので、お花は今の方が元気だよ」って

今日は、小ぶりな春のお花を、チョイス



          Dscn9486




ミーシャに似合う ピンク (ピンクしか似合わないが) で統一

ミーシャ可愛いでしょ


         Dscn9489




猫団子 って思ったら  セルだったよ

今日は留守番で正解だったね。




 
Dscn9470





ミーシャ今年もよろしくね。



          Photo_9




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
                     
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します
   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

2016年しめくくり  お正月のお花

ブログに遊びに来てくださった皆様
犬服を買ってくださった皆様
ありがとうございました。

2016年もセルと楽しく過ごすことができました。
セル共々、2017年もよろしくお願い致します。
あっ CELL,mもよろしくお願いします。

            Dscn0632



お正月のお花を買いに ジャルダンノスタルジック へ 

セルの写真スクラップブックを作っている
最初が、お正月のお花を買いにジャルダンへではじまる

なので、2017年版の最初もやっぱり、ジャルダンからはじめたい

三連発


          Dscn0659    

  

            Dscn0662        




 
           Dscn0654




お正月のお花は、前回のユーカリが元気なので、ユーカリを持参して

まつ と 葉ボタン(変わり) と 千両 と 一番のお気に入り ”アスター” と スイトピー

うん お正月っぽい^^


          Dscn0664



ミーシャ 松に気をつけてね。

         
   

Dscn0680


帰ろうと思ったら、青江さんが手にしてる、スプレーバラがとても素敵

お正月だし 買っちゃえ



          Dscn0673

セルと一緒に写真撮ろうと思ったら、食べそうに

匂いをかいだら、とっても良い匂い

これから、お正月のセルの服作成だけど。。。 間に合うかな?



2006年12月 ミーシャ4才

 セルが居なかった頃は、自分で玄関飾りを作ってた


          1230_006


皆様 良いお年をお迎えください。


いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
             ↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。 
  


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

クリスマスのお花

ジャルダンにクリスマスのお花を買いに

今回は、リースが、大人風なので、お花も大人っぽく
ほんとは、紫陽花を使いたかったけど、ちょうど良いお大きさがなくて断念
ミーシャのとこに届くよう、上を意識たお花をチョイス

ちょうどお客さんが切れたので、
勇気をもってAoeさんに写真をお願いしました。


  Aoeさん快進の1枚

          

Dscn0547

   



  そして私とも
          

Dscn0537




お花を包み終わったTaka さん

いつも優しいまなざしで、Cellをなぜなぜしてくれる。


         Dscn0551



今日のお花は
 チラ見せ①


          Dscn0561
  



 チラ見せ②


          Dscn0559
 




 結構見せ

         
Dscn0564



  全部見せ

          Dscn0566


ミーシャ へ

届いたかな



          20161222_191046




2009年12月 ミーシャ7才
      
    まったく、マフラーなら しょうがないか

          20091226_033




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、

対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

わらく購入

なぜ重たそうだったかと言うと
ビオラの「わらく」 を3個購入したから。

          

Dscn0298



お店に入る前にチェックしてたの



            Dscn0283


すみれ色で統一しようと決めていたのに、
淡いピンクが可愛くて



          Dscn0308
   




   dog いいんじゃない    

  
Dscn0307

 


          Dscn0300_2




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
        ↓
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

12月のお花

新作ワンピ着心地に問題ないようなので、
ジャルダンノスジックにお花を買いに

クリスマスっぽい鉢が沢山

          


Dscn0282

 


今日のお花は単品と決めて。。。

コロンとし外見がミーシャっぽいので、「これ2本下さい」



          Dscn0286




クリスマス前なので白いお花を選びました。




          Dscn0290_2


2007年12月 5才

かくれんぼ大好きミーシャ




          071220_006_8
          


071220_006_6_2
          

 071220_006_2


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
        ↓
          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年11月29日 (火)

今年もジャルダンのクリスマスリース

今年は、大人な感じ とお願いしたクリスマスリース

          Photogrid_1480240867552



きゃ素敵 やっぱり素敵

ジャルダンノスタルジックのリース 


どれ どれ セルチェック中



         Dscn0234




結果は




         Dscn0241



さあ 今年も

xmasクリスマス準備開始



          Dscn0238_3



リースのボリュームも大好き
ミーシャも cattakaさん 最高っす


           Dscn0243



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

ジャルダンノスタルジックで奮発しちゃった。

お天気も良いので、セルとジャルダンへ 


          Dscn0035



いつもより、バラがいっぱい(草花が高かいのでバラの入荷が多いそうです)

みなさんは、どのお花を選びますか?



          Dscn0042  


今日はバラを選んで、あとはこんな感じでとお任せで

青江さんに束ねて貰いました。




           Dscn004222



フリマ用犬服作りからちょっと疲れているので
お花を奮発しました。




          Dscn0048



セルは、お花より、ハムトーストが気になるね。




          Dscn0049  


紙に包まれてる状態のお花も大好き



          Dscn0058


ここから、上手く花瓶に飾れるか いつもドキドキ

そして、ミーシャの元へ

ちょい ちょいできなくてごめんね。

でも 綺麗”でしょ。



            Dscn0060
 


2011年11月 ミーシャ9才

寒くて、ものぐさになってるミーシャ 
猫用こたつを出さないと



           20111108_001_2



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧